フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

梅雨梅雨

2015年07月04日 17時07分46秒 | 日記
朝は降ってなかった雨
ひまわりでも見に行く?ってことで知多半島南下ドライブ~
でも、途中降ってきた~
ひまわりに雨は似合わない、止めとこ
えびせんべいの試食したり、魚ひろば行ったり、産直野菜買ったりして、帰ってきた~
で、昼間っからビール

昨日夕方夫から電話「飲み会7日やった~、今晩は食べる、なんかある?」
あらら、せっかく一人でのんびりパンでも食べようと思ってたのに~
急遽、晩御飯作り~冷凍室から鶏肉と魚出して・・・ちゃちゃっと・・・

前日と同じような夕飯になってしまった、鮭が鶏肉に変わっただけ(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう金曜日なんだ~ | トップ | 雨だけど~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-07-04 18:11:30
くみ様

こんばんは(*^_^*)

仕方ないですよね、主婦だもん、
毎日食事作ってたら、そりゃたまには、似たようなものにも
なりますよね~。。。ヽ(^。^)ノ

返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-05 00:25:59
ひまわり畑 もう咲いてるの?
そうか7月だものね。
確かに 雨はひまわりには合わないか・・・
せっかく出かけたのに残念だったね。

晩ごはん すぐ作れるってえらいわ~
似たものでも 作ってもらえるだけ幸せだよね。

明日 晴れたらいいね。
返信する
Unknown (のんき)
2015-07-05 17:24:15
よく降るねぇ。。
先日、数センチ庭草を引きました
数センチで雨。
慣れない草引きをしたから雨が降ってきたのか・・
梅雨前線による雨なのか。。
どう思う??(笑)

いらん!言われて、いる!って変更されてもねぇ。
反対なら飛び上らんばかりに喜びを表現するけど。。
私なら「いらん!言うたやろ。。」って外食かな笑
鬼嫁ですから。。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-05 20:45:27
へーっ、ひまわり咲いて
いるのですか?
まだこちらでは、ひまわりは
咲いていませんよ~。
ご主人飲み会の日、間違え
ましたね~。私もたまに
ありますよ。
返信する
taneさんへ (くみ)
2015-07-06 10:07:31
ありがとうございます~
仕方ないですよね~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-07-06 10:08:43
曇りがどんどん雨になって・・・
良かったです行かなくて~
ひまわり、まだまだこれからですからね、また行きます!
返信する
のんきさんへ (くみ)
2015-07-06 10:11:30
梅雨前線です~~お気になさらずに(笑)

作ってるのに急にいらないって言われるのも・・・
まあ、買い物行くまでに言ってくれればいいけど、それはあまりないし~
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-07-06 10:14:34
ひまわり、いっぱい咲いてるらしいです、ネットで見て行こうと思ったんです~
梅雨本番、台風まで来てますね、ひまわり見に行くのはも少し先かな~
返信する

コメントを投稿