フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

晴天

2012年05月30日 07時47分31秒 | 日記

昨日はお天気が不安定だったけど、雨が降る前に、洗濯物はすべてきれいに乾いたので

夕方の雨、雷は凄かった~今年はとくに雷が多いとか

これから先、台風とかが心配だな~なんだか最近自然災害が増えてるような危ない危ない

晴れ女だった私なのに、近頃ダメだな~

夫もゴルフの時に雨が多い、ま~これはどうでもいいけど~

転勤してきてから、だいたい月一でゴルフ

お付き合いだから仕方ないけど~ちとムカつく私の長財布が何個も買えるわ

でも、これからの季節、雨も多いし、新しいレインウェアとゴルフシューズ、買ってやった

と言っても、夫のカードでだけどP1080251

妻としては、夫にヘンな格好させられないもんね~

いくら元が悪くても、ゴルフが下手でも、装備はきちんと

ボールはあちこち飛ばしまくって、林の中へ

一回のラウンドにいったい何個無くすんやーー

高いボール買っても下手な奴には意味ないし~安いのを追加購入

いろいろ文句言いながらも、ちゃんと夫の為にゴルフ用品買ってあげてる私、偉いでしょ~妻の鑑

ま~来月はボーナスだし私もあれこれ欲しいものあるし、夫に恩着せとこ

とか言っても、我が家の家計はすべて私が握ってるから~どうお金を使おうが、なに買おうが、夫に遠慮する必要はない

いちおう、「これ買っていい~?」とか言うこともあるけど、それは形だけ~夫の意見を聞く気はないくみちゃん

かといって、私が自由に好きなように散財出来るような経済状態ではないからね~

ボーナス全部使って海外旅行したい値札見ないで洋服買いたいえ~っと、それから・・・・

オットー、洗濯機が呼んでいる

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけの話 | トップ | 生活保護 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はお財布大好きなので 10個位のお財布を (いつでもゆめを)
2012-05-30 08:51:10
私はお財布大好きなので 10個位のお財布を
毎月気分によって 取り替えて使ってます
折り財布と長財布 半々位ですねー
ところで 今月はお財布を買うのに最高の月ですよ!
指を折りたたむと グーになるでしょ?
お金が出て行きにくい・・とか お金を握る・・・なんて意味があって
私も 極力このジンクス乗っ取って買ってきました
軽くて 皮が柔らかくて カードがたくさん収納できるのが
私は大好きですねー
くみさんの 好きなお財布 しっかり手に入れましょう!!
返信する
Unknown (chorori)
2012-05-30 11:04:14
くみさんのブログは、気分すっきりになります[E:happy01]

♪もいっぱい飛んでるしね~[E:note]

値札見ないで、洋服買いたい~ あるある[E:sign03]
返信する
こんにちわ~♪ (kiitan)
2012-05-30 13:54:25
こんにちわ~♪
値段を気にしないで…・お買い物…私の夢です。)^o^(
旅行も金額を気にしないで…行ってみたい。(^_-)-☆
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-05-30 14:53:11
ゆめさん
 今月、あと二日・・・無理~~[E:coldsweats02]
 小指一本くらい開いてもいいか~来月で[E:smile]
 我が夫婦、あまりお金に縁がないらしいのでね~
 紐付、鍵付きの財布でも買おうかしら~[E:new]
返信する
チョロリさん (くみ)
2012-05-30 14:55:50
チョロリさん
 毎日くだらない事ばっかり書いてますが[E:coldsweats01]
 地味な私ですが、ブログくらい元気に明るく[E:notes]
 買いたいですよね~バーゲンじゃなく、値札見ず定価で[E:happy01]
返信する
きいたんさん (くみ)
2012-05-30 14:57:32
きいたんさん
 私も夢で~す[E:happy01]
 お姫様のような暮らし、してみたいね[E:crown]
返信する
ご主人をヨイショしながらご自分のほしいものをG... (やっこ)
2012-05-30 16:26:46
ご主人をヨイショしながらご自分のほしいものをGET!
主婦の鑑ですね。
ウチの財務大臣は主人ですので、好き放題使えません。
くみさんがうらやましい~!
やっこが財務大臣になってたら・・ちゃんと生活できてなかったかも。
お財布の紐をしっかり握っていてくれる人がいるから、
安心して過ごせるんだと思ってます。
返信する
もう5月も終わりますね[E:sweat01] (amiko)
2012-05-30 17:40:16
もう5月も終わりますね[E:sweat01]
私も、財布が傷んで来たので買い替えたいと思ってましたが、5月に買うのが良いなんて、私も間に合わないです[E:down]
今日は、もう大気の不安定はありませんが、雲が多かったです[E:cloud]
もうそろそろで梅雨入りですかね[E:sign02]
返信する
なんだ―かんだー言いながら、やっぱりご主人に優し... (salasala)
2012-05-30 18:14:08
なんだ―かんだー言いながら、やっぱりご主人に優しい。
いい奥さんデス。

長財布、何年か前から使ってるけど、かさばって困ります。
先日、とうとう二つ折りを買いました。
中身の少ない私にはこれで充分。
くみこさんの中身は?
返信する
何とか言いながらもいろいろ世話を焼くくみさん… (くーちゃん)
2012-05-31 00:44:21
何とか言いながらもいろいろ世話を焼くくみさん…
旦那様は大切にしないとね。
自分のものばかりは買えないものね~
今のうちゴマ擦っておかなくっちゃ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿