フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ここだけの話

2012年05月29日 08時56分28秒 | 日記
モデルでタレント?のH・理恵さんが結婚、おめでただと
いちおうモデルなんだ~
いつもテレビに出てくるのは「恋愛」の話題だけのような・・
ハッキリって、ここだけの話、好きじゃない
だって~昔好きだった神田さんと付き合ってたんだも~ん
ここだけの話、松田S子も好きじゃない、私の新婚旅行出発日に結婚したし~

しかしな~神田さんと別れてすぐ次の人を見つけるなんて、で、すぐ妊娠か~
二股・・・じゃなかったのか?

イイね~もてる人は~結構なことで
お幸せに~
結婚、子育て、かなり忍耐力要りますよ~
ま、体力、根性は、おありのようですけど
思いっきり僻んでる?私

出来ちゃった結婚
今は「おめでた婚」って言うのね~
妊娠したので結婚する、は良いけど、
妊娠してしまったので結婚する、って言うのはどうかな~

彼女がどっちかはわからないけど、
恋愛経験豊富だから、妊娠してしまった・・って事はないと思うけど




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布 | トップ | 晴天 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2012-05-29 21:02:15
こんな形で生まれた子供って本当に幸せに育つのでしょうねぇ??

芸能界だけでなく最近はシングルマザーが多いでしょう!私はやっぱ子供は両親がちゃんと揃っていて愛情を注いで育ててこそ子供はまともに育つって思っているので・・・
返信する
ココさんへ (くみ)
2012-05-29 22:21:53
どうしても子供産みたかったんでしょうね
女として、いちおうすべてやっておきたかったんじゃないかな~
いずれ離婚も経験されるのでは
返信する
Unknown (salasala)
2012-05-31 09:58:52
「授かり婚」と言う人もいたわ。
どんな言葉にしても、昔の人間にとってはいい感じはしないわ。
彼女、くみこさんの言葉どおり「結婚、子育て、かなり忍耐力要ります」に耐えきれないでしょう。
返信する
サラさんへ (くみ)
2012-05-31 10:30:10
私も昔人間ですから~良い感じは受けない
結婚する気なら、妊娠する前に、きちんと手続きしないとね~
犬や猫じゃないんだから~
返信する

コメントを投稿