フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

タイワ~ン

2015年06月12日 12時52分53秒 | 日記
主婦忘れて、女子旅、楽しんできました~
今朝から現実、また地味に生きていきます、あたりまえだけど、お弁当も作りました

台湾のお天気は・・・・メチャメチャ晴れ暑い暑い暑い
いつ降っても良いように傘とレインコートもバッグも準備してたのに、傘は日傘変わり
日焼け止めも用意してなくて、しっかり日焼けしてしまいましたわ
さすが、晴れオンナ達

あっという間に終わってしまった旅行だったけど、内容はかなり濃い~かも
写真より、その場その場を楽しんでしまったので、良い写真は撮れなかったけど、まあそれはいいや~
楽し写真は撮れてたから~非公開だけどね
旅行記は、来週かな~無理して頭痛が起きたら大変だもん
旅行中、頭の中がズキズキって何度か来たけど、それ以上はいかず、なんとか乗り切れた
全身マッサージの後も、血行よくなったから、危ないかも?って不安だったけど、大丈夫だったし~

夫が「楽し過ぎて、頭痛もはね返したんやな」って、うん、そうかも~
台湾ビールとか飲みたかったけど、いっさい飲まなかった
もし、それで痛みが来たら、楽しい気分が台無しだもんね、水でも充分楽しかったよ~
来年は私の頭痛の時期は外して行こうね~なんて、もう来年の予定決定?



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいわ~ん | トップ | まだ禁酒 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-06-12 13:39:46
ほんとに楽しかったのね。おにぎりの顔が証明してくれてるわ(^0_0^)。
頭痛も余りの賑やかさに引っ込んでいてよかったね。
お水でもよかった、良かった。
お帰りなさーい♪。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-06-13 00:30:06
おかえりなさ~い。
良いお天気だったみたいで良かったね。。
ビール飲まないで お水で我慢なんて えらいわ~
それほどひどい頭痛ってことなんだね。
旅行中もでなくて良かったね。
楽しい時は でないんじゃない?

お弁当 優しい顔してるよ。
楽しい時を過ごしてきたからだね。
また 頭痛でるといけないから ゆっくり旅行記書いてね。待ってるよ~
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-06-13 00:46:04
はい、ほんとにずっと楽しかったです~
時々頭がツンツンしましたが、なんとか治まって無事薬も頭使わず(*^_^*)
このまま治ってくれればいいけどな~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-06-13 00:50:03
ただいま~~🎶
ほんと、良い天気で、汗だくだくでした
しっかり日焼けしてしまいました

微妙な感覚があって、「ヤバイ」って思った時も数回あったけど、何とか無事で、楽しい時間過ごせました
旅行記は・・はい、ゆっくりやりま~す、ありがとうございます
返信する
Unknown (ココ)
2015-06-13 11:06:42
帰りなさい~!ねっ!私が言ったとおりお天気だったでしょう~~!だってくみこさん、以前も台風心配だったりしても大丈夫だったもん。だから晴れ!って思ってたのヾ(@^▽^@)ノ
でもアルコール抜きはほんと残念でしたねぇ~。
我慢できるだけエライわぁ~~。でも頭痛が出なくてホント良かったね!
旅行記、又見せてもらいます。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-06-13 21:16:58
お帰りなさ~い。
楽しいご旅行だったよう
ですね~。
アルコール抜きでも楽しい
旅行でしたら言うことありませんね~。
ブログの写真だけでも楽しさが
伝わってきま~す。
返信する
美味しそう (keda)
2015-06-14 06:45:50
台湾デザート すごく美味しそう

一人で 全部 いけそうだね
返信する
Unknown (やっこ)
2015-06-14 09:20:07
くみさん、お帰りなさい。
頭痛も心配したほど出なくて楽しい旅行に
なってよかったですね。
美味しいものをたくさん食べて
元気をもらって帰ってこられたでしょうか?
暑い中ちょっとビールが飲めなかったのは残念でしたね^^
台湾は食も楽しいですが、お買物も楽しいですね♪
今回はどこを回られたのかな~?

返信する
ココさんへ (くみ)
2015-06-14 19:01:07
ほんと、晴れましたわ~やっぱ私、晴れオンナ(*^_^*)
暑い中、2日連続で22万歩歩きました~
ビール、飲みたかった~
でも、痛みが出たら大変だからね、怖くって飲めなかったです
昨日もまた激痛に襲われて、泣きましたわ
旅行記、半分出来ました~
また見てくださいね
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-06-14 19:02:49
アルコールなしでもいっぱい楽しんできましたよ~
旅行記頑張って前半出来ました
また見てくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿