フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

たいわ~ん

2015年06月07日 21時43分38秒 | 日記
札幌、大阪、愛知から、関空集合、グアム旅行から一年ぶりの再会
朝早いので、札幌、愛知組は日航関西空港ホテルで前泊、
私は2月に続き2回目~関空内のホテル、便利ですよ
台湾は二泊三日の弾丸旅行、
さ~ちゃんと予定通りにいくかな~お天気はどうかな~

では、明日から11日まで、楽しんできま~す



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨か~ | トップ | タイワ~ン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか♪ (まりん)
2015-06-07 23:52:38
頭痛を忘れて楽しめるといいですね!
お土産待ってま~す(*^_^*)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-06-08 00:03:31
行ってらっしゃい~
頭痛忘れて 楽しんできてね。
写真 楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (tane)
2015-06-08 01:39:07
くみ様

こんばんはヽ(^。^)ノ
羨ましいですね~、旅行ですかぁ~。。
くみさんは、年に何回、海外に行かれるんでしょうか?

その後、偏頭痛の方はいかがですか?
忘れて、楽しんできてくださいませ~。。
また、楽しいupお待ちしてます。

返信する
弾丸旅行? (kyon)
2015-06-08 06:47:11
あはは
行ってらっしゃい!
気を付けて~、楽しんでらっしゃ~い(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2015-06-08 08:36:26
お友達との台湾旅行、
いいですね~。
楽しんで行っていらして
くださいな。
返信する
Unknown (のんき)
2015-06-08 16:09:11
行くとなったら、頭痛もどこかに飛んじゃいましたか。
お天気はどうなのかな。。
気をつけて女子会旅行を楽しんできてください
いっぱい写真撮ってきてね。
返信する
行ってらっしゃい (kuu)
2015-06-09 00:19:02
今ごろは明日に備えてお休みかな?
お友達との旅行も楽しそうね~
たくさんお喋りしてきてくださいな。
きっと頭痛も吹き飛んでしまうでしょうね
お土産話楽しみにしています。
返信する
おはようございます (shin223)
2015-06-11 08:25:00
あれ?今日帰国?
楽しめましたか~
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-06-12 07:21:16
おかえりなさーい!!
関空からの自宅到着まで ずいぶんかかりましたか??  今朝はまだお弁当が出てきませんので もしかしたら と???心配しています
返信する

コメントを投稿