フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ファイティーン

2012年09月09日 17時31分22秒 | 日記

Img_6523

ゴロゴロしてるとよけい体がなまってしまう

なので・・・

よし!トライアスロンに挑戦だ!

な~んて、そんなこと、出来るわけないやん

ちょっと見学してきました~近くで行われたトライアスロン

鉄人レース、ま~よ~さんの参加者、みんな鍛えられた肉体、素晴らしい!

隣にいる夫とえらい違いやわ~

参加費は2万円以上するようで、84Kと51Kの二つのコースがある Img_6561_3

海を2K泳いで、62Kほど自転車こいで、そのあと20Kもマラソンするなんて

ヒョエ~~~~どんだけ体力あんねん

それも参加費出して・・・どんだけ根性あんねん

今日は天気が良く、写真撮ってたら日焼けしてしもうた

4トラベル・・http://4travel.jp/traveler/okumi/

miniストップのベルギーチョコソフト食べて、ちょっとは元気が出た

Img_6467 Img_6496 Img_6526 Img_6528

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい | トップ |  »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-09-09 22:04:30
こんばんわ
僕は仕事がトライアスロンみたいなものですからww
今日なんか汗だくで3Lもお茶飲みました。
お父さん、お母さん
丈夫に生んでくれてありがとうw
返信する
お~~~[E:sign01]凄い参加者ですね~ (くーちゃん)
2012-09-10 00:24:18
お~~~[E:sign01]凄い参加者ですね~
参加費ってそんなに高いんだ~[E:happy02]

きっと楽しんだ後だから気が抜けちゃったんだろうね。
疲れた時も動いた方が意外と元気になれるよ。
返信する
暑い中、お疲れ様でした  (mikikoママ)
2012-09-10 07:04:15
暑い中、お疲れ様でした 
先ず まず・・・驚いたのが 写真の撮り方ですね・・・
「カメラ女子??」ですね
なかなかあんなふうには撮れないですよね・・・
きっと私だったら 「おばさーん じゃま、じゃま・・邪魔だよ!!」って ひっぱられそうです。
そんなとこ尊敬しちゃいます・・「どんなとこ??」なんてね
もう、くみさん完全復活!!バンザーイ!!

では又 毎日 愚痴を聞かせてくださいね・・
「共感するものが一杯!!」です。       
                      mikikoママ
返信する
くみさん、やっと復活ですね!!おめでとう。 (やっこ)
2012-09-10 08:14:55
くみさん、やっと復活ですね!!おめでとう。
トライアスロンの選手、ホントうらやましいくらいの体力ですよね。
最初の2キロのスイミングだけでも十分なのに・・・
少しその体力を分けてほしい~!
返信する
じっとしているよりは 外出は 気分的にも (いつでもゆめを)
2012-09-10 08:53:12
じっとしているよりは 外出は 気分的にも
いろんな循環的にも良いかも知れませんねー
くれぐれも 無理のないように・・・。
甘い物で元気になるもの良いですが
夏場の疲れには グレープフルーツジュースが
効きますよ! 酸っぱいの苦手なら 厳しいですが・・・
返信する
歳とともに、風邪のしっぽ、長くなりましたね。 (くちかずこ)
2012-09-10 12:41:57
歳とともに、風邪のしっぽ、長くなりましたね。
だるいと
何もしたくないですよね。
で、実際、何もしません。
でも、なにもしないと、たいてい、偏頭痛に襲われる不幸なくちこです。
返信する
シンさん (くみ)
2012-09-10 14:43:47
シンさん
 元気で根性があって、働き者、親の育て方が良かったんでしょうね~
 ご両親に感謝だね[E:happy01]
返信する
トライアスロンってハードですよね。 ()
2012-09-10 14:44:08
トライアスロンってハードですよね。
私にはできない。
関東に来てから自転車にも乗っていない私です。[E:happy02]
返信する
くーちゃん (くみ)
2012-09-10 14:46:17
くーちゃん
 そう、気が抜けて、気力が失せてう~~暑いし[E:sweat01]

 参加費高いでしょ、無料かと思ってたのに[E:coldsweats01]
返信する
mikikoママさん (くみ)
2012-09-10 14:52:16
mikikoママさん
 怠け癖がついてしまったようです~普通でもグータラ主婦なのに~[E:coldsweats01]
 
 写真はいつも夫が通勤で通ってる道が、トライアスロンの為に車両通行止めにしてあり、そこで車止めて撮ったんですよ~
 イケメン狙って撮りましたが、ボケボケの写真が多くて[E:despair]

 愚痴いっぱいのブログ、はい、乞うご期待[E:smile]
返信する

コメントを投稿