フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

週明け

2012年05月28日 09時01分11秒 | 日記

無事、夫も58歳になり、今朝も元気に出勤

あと何年、働くのかな~

息子が自立するまでは仕方ないね、嫌でもお給料の為、頑張っておくれやす

友人との温泉旅行、いっぱい食べて、いっぱいお喋りしました~

また次の旅行の約束もして、名古屋駅でお別れ

写真数枚印刷して、さっそく友人に送りました~

4トラベル http://4travel.jp/traveler/okumi/album/

さ~今度は来月の結婚記念日、ちょうど土曜日だし、どうしようかな~

豪華にカシオペアで北海道へ、な~んて人もいるけど~

我が家はそんな贅沢は出来ない状況だし~

ま、新車も買ったんだし、車で地味に温泉でも行くか~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は? | トップ | 財布 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御主人のお誕生日だったんですか[E:birthday] (すみっち)
2012-05-28 11:53:24
御主人のお誕生日だったんですか[E:birthday]
58歳まだまだ元気な年齢です頑張って貰いましょう[E:smile]
くみさんは温泉美味しいもの食べて充実な毎日お過ごしください[E:happy01]
結婚記念日サプライズはあるのかな[E:sign02]
返信する
奥様が楽しんで帰られれば、それがご主人には素敵... (amikoミッキーマム)
2012-05-28 15:24:32
奥様が楽しんで帰られれば、それがご主人には素敵な誕生日[E:present]でしたね[E:heart02]
幸せ太り[E:happy01]
イイですよ[E:heart04]
返信する
[E:note] が飛び跳ねてますね~ (chorori)
2012-05-28 17:22:09
[E:note] が飛び跳ねてますね~

とても、楽しい時間を過ごされたんですね。

返信する
おかえりなさ~い。 (やっこ)
2012-05-28 18:13:13
おかえりなさ~い。
4トラベルのアルバム見せてもらいました。
女子の旅行ならではの雰囲気が伝わってきましたよ~。
次は結婚記念日ですか?どこの温泉がご希望ですか?
楽しい旅行になるといいですね。
返信する
おかえりぃぃ~~ (のんき)
2012-05-28 19:35:51
おかえりぃぃ~~
とても楽しい旅行の様子が写真から伝わってきたよ~~
気の合う友人との旅。これが一番だよね

カシオペアで北海道・・う~~ん[E:down]
あかん!と思う。
世界一周クルーズ・・・これもあかんと思う
狭い部屋に顔を突き合わせていられる時間。我が家の場合20分
カシオペアも船旅も、部屋が狭すぎる。時間が長すぎる・・
こんな考え私だけやろか・・
返信する
お帰りなさーい。 (salasala)
2012-05-28 20:55:45
お帰りなさーい。
お友達と、ゆったりとした、楽しい旅のようでしたね。

その後、お腹の調子は大丈夫ですか?
ほんわかプリン、たべてみたいなあ。
返信する
すみっちさん (くみ)
2012-05-28 22:22:08
すみっちさん
 はい、もう少しの辛抱、働け働け[E:happy01]
 私は遊ぶこと考える役[E:smile]
返信する
アミコさん (くみ)
2012-05-28 22:24:08
アミコさん
 そうですよね~妻が元気で楽しくしてる事が夫の喜び(笑)
 1キロ増えたのが、戻らない[E:sweat01]
返信する
チョロリさん (くみ)
2012-05-28 22:24:43
チョロリさん
 旅はどこへ行っても楽しい、また行きたいな~[E:notes]
返信する
やっこさん (くみ)
2012-05-28 22:27:45
やっこさん
 女子旅には、スウィーツが付き物[E:happy01]
 遠慮なくいただきました~[E:note]
 結婚記念日は・・・どこにしましょ~かね~[E:spa]
返信する

コメントを投稿