フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

明日は?

2012年05月24日 08時40分45秒 | 日記

お疲れ~

今夜飲み会の夫を職場まで送って行った

往復80分、時々「ロングブレス」しながらドライブ

海は穏やか、良い天気になりそう

明日は友達と下呂温泉で一泊

奈良から高速バスで来る友達と、9時半頃、名古屋駅で待ち合わせ

ワイドビューしなのの出発の時間まで、まずはティータイム

中津川で下車し、馬籠宿散策してから下呂温泉へ

の~んびりお湯につかって、た~くさんお喋りして、楽しんでくるわP1080091

明日は夫58歳のお誕生日

前にも書いたけど、プレゼントは25日夜の飲み放題

夫の好きな食材、いっぱい買ってきておいてあげましょう

追記・・19時

明日の夫の夕食用に、P1080092

鶏手羽元と玉子の酢っぱ煮、(茹で卵、上手くむけず、見た目汚い

小アジの南蛮漬け(二回分に分けて保存)、作っておきました~

あと、さつま揚げや、しらす、漬物なども冷蔵庫に追加、

冷凍室にご飯もあるし

お酒、進むでしょう

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝陽 | トップ | 週明け »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、暑くって ライスグラタン断念しました[E:... (chorori)
2012-05-24 12:03:28
昨日は、暑くって ライスグラタン断念しました[E:sweat01]

お友だちと温泉いいですね~
楽しんできてね[E:heart04]
返信する
くみさん、 (Tjinn)
2012-05-24 17:04:07
くみさん、
明日は下呂温泉で一泊の由、誠に嬉しく思います。
人間、時に「遊び」が必要ですね。

の~んびりと湯に浸かって日頃のご苦労を癒やして下さい。

この季節、私も”の~んびりと”癒やしの時間を過ごしたいと思っています。

この頃、写真仲間が増えまして、私なりに努力はしている積りですが、一向にその成果が出る様子も無く、恥ずかしく思います。

4トラベルもくみさんに教えて戴いてから、少しずつ勉強中です。

返信する
チョロリさん (くみ)
2012-05-24 19:27:20
チョロリさん
 はい、のんびり温泉で女子会してきます[E:happy01]
返信する
Tjinnさん (くみ)
2012-05-24 19:30:03
Tjinnさん
 時には「遊び」・・私はほとんどが遊びですけど~[E:smile]
 今回は友人との「遊び」なので、写真は二の次、コンデジでいちおう記録写真だけ撮ってきます[E:camera]
 
返信する
くみさん (satibito)
2012-05-24 19:45:09
くみさん
お偉い。送って行かれるのですね(*´∀`*)
うちは飲み会に行っても ぜったい飲みませんので
車で行きます。
面白いんでしょうか?
飲まない飲み会って。。

アジの南蛮漬け 私もつくりますよ。
家で作ったのが一番美味しいヽ(*´∀`)ノ
時々買うときもありますが
イマイチです。

アジはこちらは安いので やになるほど
袋に入って売ってあります。
それではまた行きますね。m(__)m
返信する
明日から下呂温泉ですか! (やっこ)
2012-05-24 20:28:40
明日から下呂温泉ですか!
いいですね。
お友達とゆっくりとして来てください♪

ご主人のお誕生日なのに、ちょっとかわいそうな気もしますが・・・(笑)
でもちゃーんと晩御飯も作っていかれてえらいわ~。

鶏肉のすっぱ煮・・・この頃作ってないわ~。
急に食べたくなりました。
くみさんちに行ったらありつけるかな!?(笑)
返信する
わぁ~~!旦那様お誕生日 おめでとう御座います... (ココ)
2012-05-24 20:33:37
わぁ~~!旦那様お誕生日 おめでとう御座います。 お誕生日プレゼントが一人で飲み放題とは・・・意外に1番良いプレゼントかもしれませんね(⌒^⌒)bうふっ

明日は下呂温泉でゆっくりですか~~!良いなぁ~~!!

私も以前、下呂の 「今宵 天空に遊ぶ しょうげつ」  っていう温泉宿に泊まりましたが良かったですよ~~!
又、行きたいなぁ~~!
返信する
楽しんで来て下さいね、下呂温泉[E:spa] (きらら)
2012-05-24 21:53:31
楽しんで来て下さいね、下呂温泉[E:spa]
お友達と一緒なら、一泊でも時間が足りないだろうけど
お喋り疲れも良いよね
心優しいくみさんは、翌日の食事の支度もしていく・・
私なら「適当に食べてね」だよ[E:coldsweats01]
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-05-24 21:58:49
こんばんわ
旦那様のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントに飲み放題とは粋ですねw

温泉旅行楽しんできてね~
返信する
おはよぉ (無芸)
2012-05-25 05:03:02
おはよぉ
温泉・・・良いなあ[E:note]← 飛んでますね[E:happy01]
近くだったら旦那さんのお付き合いで[E:bottle]出来るんだけどね[E:happy02]
無芸も飲み放題 したいっ[E:notes][E:notes]
返信する

コメントを投稿