フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

財布

2012年05月29日 07時56分17秒 | 日記

今、洗濯中、天気が不安定らしいけど、一日家にいるつもりなので、布団カバーや、敷きマット、いっぱい洗ってま~す

で、今日は・・・・話題がござんせん

ひねり出して・・・

そうそう、今、欲しいもの

いろいろあるけど~

ひとつは、長財布、少し前にも書いたけど

私は今まで二つ折れの財布しか使ったことがない

だって、なるべく手荷物小さくしたいから~いつも持つバッグも小さいから~

それに、あんまり財布には関心なくって・・・中身も少ないしね

だけど、欲しいな~っと思いだすと、人のが気になる気になる

オシャレな人は、み~んな長財布なのね~

長財布って、成金の金ぴか時計つけてるオッサンのイメージがあるんやけど~

知らんかったわ~エッ!昔からみんな持ってるってか?あらら~田舎もんか?私

長財布をパカッと開けて、札束チラリ・・・う~ん、やっぱ欲しいわ~

出来ればブランド物が欲しいし~

来月の結婚記念日、8月の私の誕生日・・・・・うん、買うぜ~~~い

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け | トップ | ここだけの話 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはようございま~~す[E:happy01][E:note] (マミィ)
2012-05-29 09:13:18
おっはようございま~~す[E:happy01][E:note]

お洗濯するのって楽しいっすよね~[E:sun][E:happy02][E:notes]ルンルン
私も何でもかんでも洗濯機にぶち込むの大好きです・・・が、
たたむのがめんどくさーっ[E:sad]山のように取り込んだ服やタオル、
今からの季節は暑くて特にいやだな~って思います。
                ・・・ただの怠け者かな~[E:catface][E:down]

ところで、名が在府?[E:coldsweats01]長いお財布(笑)
買ってよ、買ってよ~
私は長年、長いお財布でやんすよ[E:moneybag]千円札ばかりいれて膨らませるの得意[E:ok]
つい先月、千葉から叔母が帰省してきて、お土産にと・・・
ブランド(…製品のB品、規格外れとかちょっと汚れとかキズなどの…)ものの
お財布をくれましたわ。
ブランド物って、中にあまり入らないんですよね[E:think]私の場合お金より、お買いものカードの方が多い。
お買いものしたら、100円につきポイント1点とかいうやつね[E:bleah]ハハハ…

来月と言わないで、明日にでも買いに行ったらいいじゃん[E:dash]

返信する
おはようございます・・・[E:sun] (ダンボママ)
2012-05-29 09:48:40
おはようございます・・・[E:sun]

自分のブログへログインが出来なくなって4日め・・・
何度、挑戦してもNG・・・[E:sad]

gooへ問い合わせても入力ミスか全角になってるとか・・・
らちが明きません[E:gawk]

PC自体が動きがヘンと旦那も言ってるので、PCがもうダメなのかもですゥ[E:crying]
こちらにはお邪魔させて頂きますのでよろしくです・・・[E:wink]

ちなみに、私も2年前位から長財布です[E:good]
ブランド品ではありませんが[E:bleah]
返信する
超。。がつく田舎の生活。 (のんき)
2012-05-29 10:25:10
超。。がつく田舎の生活。
私は・・・ガマ口。
ケーシー高峰が古い?・じゃあ。。。ガマ口は死語?

たっぷり小銭が入って、重宝よ~~
紙のお金は。。4つに折って(少ないけど)

私の場合、ポイントカードがたくさんたまってます。こいつらを整理する物がほしいわ・・
(クレジットカードやないyo~~ポイントカードやよ~~)
返信する
コンニチハ (田舎の爺)
2012-05-29 10:31:44
コンニチハ
皆さんも同じですね 記事にするほどのものは無し
アチコチのアフリエイトでも見て探してください
思はぬものが見付かるかもね
財布買うなら今の時 春は買う時期と言うらしいですよ
返信する
二つ折りのお財布です。 (やっこ)
2012-05-29 11:27:22
二つ折りのお財布です。
長財布も使ったことありますが
ポシェットとかを使うときは入らないから、
二つ折りにしています。

そうですか!
オシャレな人は長財布なんですね~。
スカートをはいてお出かけするときは
財布も着替えましょう^^
返信する
こんにちは~ (きらら)
2012-05-29 14:13:23
こんにちは~
自分で知らないうちに、オシャレな人になってた
長財布を使ってる~私^^
でも、札束は入ってないわ
しかもノーブランドです
財布を買うならやっぱり春だから、結婚記念日に[E:happy01]

返信する
以前にも申し上げましたが・・・ (くちかずこ)
2012-05-29 14:41:24
以前にも申し上げましたが・・・
シャネルの長財布、超お勧めです。
カードがたくさん入り、小銭の出し入れも楽です。
薄型で、かさばりにくいのに、ポケットが多いです。
以前は赤を、今は、水色を使っています。
バーバリーの長財布はイマイチでした。
キプリングの長財布もなかなか良いですよ。
但し、セレブ感は下がります(--〆)
歳をとったら、財布はそれなりの物を持つように言われたくちこです。
友達から・・・
返信する
マミィさん (くみ)
2012-05-29 16:07:23
マミィさん
 お久しぶりです~お元気でしたか~[E:happy01]
 今日はたくさんの洗濯物、全部乾きましたよ~[E:notes]
 長財布、B級品でも良いじゃないですか~普段に使うものだしね~
 私もお札より、もちろんカードの方が多い[E:smile]
返信する
ダンボママさん (くみ)
2012-05-29 16:09:25
ダンボママさん
 おや~そろそろ変え時ですかPC[E:pc]今年は物入りですな~[E:dollar]
 やっぱ、長財布なんですね~オシャレ~[E:wink]
返信する
のんきさん (くみ)
2012-05-29 16:14:14
のんきさん
 ガマ口って、あのパチンと閉まるやつ?
 も~、おばちゃんか~!っておばちゃんか[E:smile]
 私は小銭はなるべく使いきるおばちゃんなので、財布はわりと軽い
 ポイントカードはあんまり溜まらんから、最近作らない
 使いたい時に忘れたりするから~[E:wink]
返信する

コメントを投稿