フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

さっそく

2017年06月01日 06時58分01秒 | 日記
6月になりました
朝、さっそく雨が・・・もう止みましたが
今日は晴れて蒸し暑くなるみたい
梅雨もやってきたね~
私の頭は微妙な状態が続いてる

昨日は写真クラブの女子四人で撮影会へ
もちろん、ビール付きよ~ん
これは写真クラブのキマリですから(笑)
楽しい~~
別にビールだけが楽しかったわけじゃないよ
私としてはまだビール飲んでも大丈夫な頭だってこと
群発頭痛期間はアルコール厳禁、少しでも飲んだらすぐ大変
一時間以上も激痛に耐えなければならない、恐ろしや~~(T_T)
毎年6月は危険月なのであります

あ、写真はいちおうは撮ったけど・・
一番良い写真は、スマホで撮った釜揚げ丼(笑)

今朝のZIPで、あなたの人生で一番輝いた瞬間は?というテーマ
う~ん、人生60年、輝いた時って、私にあったかな~
地味~に、普通に60年間
まあ、小さくピカッ、ピカッってなったことがあったかな~
でもそれは人にはわからない、自分だけの輝いた瞬間
結婚式、ハネムーン、出産、そして息子の高校と大学の入学式など
そして今は・・・くすんでる~~~
海外行くと、くすみ取れると思うんだけど・・・

昨日の晩御飯、市場で買ってきた魚焼いて、いつもの簡単バラ肉料理、栃尾油揚げのネギ味噌チーズ焼き
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康 | トップ | 密輸 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-01 08:45:15
今のところ頭痛はまだやってこない
のですね。このまま何でもないと
良いですね。
輝いている人生、なかなかないかも
しえませんね。くみさんは輝いて
いる人生ではないでしょうか?
栃尾油揚げのネギ味噌チーズ焼き
良い感じですね~。
返信する
昼食のビールについて (キクリン)
2017-06-01 13:02:48
撮影会お疲れ様でした。エネルギーフル充填されたようですね。

撮影会(昼食付)ではなく、昼食会(撮影付)に改名した方が良いのでは?

昼食時のビールは、写真クラブの規約第1条第1項の基本原則にあるんですよね(^O^)

返信する
トシさんへ (くみ)
2017-06-01 13:16:21
はい、今年は一回頭痛休憩したいです~(^-^;
私・・輝きたいです、いつまでも(^_-)-☆
ネギ味噌、少し味が薄かったです~、でも美味しい!
返信する
キクリンさんへ (くみ)
2017-06-01 13:23:03
昨日はマナミちゃんの安全運転で・・ありがとう、です(*^^)v

昼食時のビール、やっぱり規約にありますよね、間違ってないですよね~(笑)
昼食会(撮影付)・・いいえ、これは違う、真面目に撮影はしましたよ、お昼までは(^_-)-☆
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2017-06-01 16:27:00
そうだね〜〜 六月くみさんの一番嫌な季節かしら?
どうか群発頭痛おきませんように・・・
原因が分かると良いのにね〜

写真クラブでの1杯 良いなあ〜
私は禁酒中です。
釜揚げ丼 美味しそうだけど 私しらすがダメだ〜

一番輝いていた時期は 結婚してから子育ての頃だろうなあ〜〜
あの時期がよかったなあ〜忙しかったけど・・・
今も良い時期だと思うけどね〜
返信する
こんにちは (レオ)
2017-06-01 16:52:46
埼玉は朝、雨が少し降って直ぐに止んでそれから良いお天気でしたが今、雷雨になりました

撮影会(昼食&ビール付き)ですか♡
良いですね
私が輝いていた時って何時だったんだろう?
輝いている時には色々なことが起きていたんだろうな・・
今は平穏な日々・・これが一番ですね。
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-06-02 08:02:15
このまま穏やかに夏に・・・
毎日ドキドキです
気にするから頭痛が起きるって言われたりするけど、原因不明だからね~辛い

子育て、しんどかった~
今が一番お気楽(*^-^*)
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-06-02 08:03:53
楽しい写真クラブですよ~
みんな良い人ばっかりだし(^^)v
平穏な毎日、はい、それが一番輝けますね、今が一番(*^-^*)
返信する

コメントを投稿