フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

豆ぱん

2009年09月15日 19時14分35秒 | 日記

塩えんどうが150g一袋98円だった~

お豆さん、大好き~、体にも良いし、つまみにもなるし

今日はパンに入れて焼いてみました~

夫のためにはウインナーパンミニチーズパンも焼いてあげた優しい妻です

焼きたては美味しい~~~~

もちろん、夫の帰りを待たずに一個食べました

夫はまだまだ会社で仕事中、ごめんなさ~い早く焼きあがったもので・・・

今夜のメニューはこのパンと、タラのマリネ、キャベツとキノコのスープで~す

Cimg5823_2 Cimg5830 Cimg5831

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美? | トップ | お芋のケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:moon3] クミさん こんばんは[E:scissors] (ゆうこ婆)
2009-09-15 22:49:32
[E:moon3] クミさん こんばんは[E:scissors]
昔は婆も家族の喜ぶ顔が見たくて作りましたよ[E:lovely]
今は二人だけなので買っているけどね[E:think]
菌の匂いが漂ってくるみたい[E:smile] 近くならチョコットでもご馳走してくれますか[E:sign02]
[E:spa]入れて上げますよ。今から入って寝ます。おやすみ[E:sleepy]
返信する
出店掲示板に書き込み有難うございました (夢見)
2009-09-16 00:25:03
出店掲示板に書き込み有難うございました
カフェではhs1209のブログでは夢見のHNを使っております

美味しそうなパンですね

また伺います♪
返信する
ゆうこ様 (くみ)
2009-09-16 07:43:33
ゆうこ様
 そうなんですよね~二人だと多い[E:despair]
 残りは冷凍ということに[E:dash]
 近くならおすそわけ出来るのにね~
 [E:spa]入って、湯あがりにパンと[E:beer]で[E:scissors]
 
返信する
夢見様 (くみ)
2009-09-16 07:46:15
夢見様
 はい、こちらこそよろしく~
 また地元の話でもしたいですね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿