フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

新じゃが

2012年04月19日 07時34分16秒 | 日記

昨日は肩こりが酷くて、頭痛も酷くなって

ナロンエース飲んで早めに就寝

今日はパソコンはほどほどにして、グータラしよう

って、毎日パソコンで遊んで、いつもグータラしてるやん、ってか

ヘッヘッ、その通り

グータラ生活してると、ブログの話題になるようなことも、そんなにはなくて・・・

でも、しょうもない内容にでも、コメント頂くと楽しくて、なんか更新しなきゃと頑張る私

で、今日も大したことないブログだけど、更新

いつもの晩御飯で~す

新じゃが出てますね~一袋198円皮つきのまま調理、簡単、美味しい

ほんとは肉じゃがの予定だったけど、鶏肉と一緒にオーブンで焼いてみました

焼きあがったら、新じゃがもお肉も縮んで、スカスカになってしまった、失敗

味は良かったんよ、ローズマリーなんか入れちゃったりして

禁酒日のはずなのに・・・・やっぱり・・・飲んだな

想定外、アツアツを食べる為、急いで撮ったので、安い塩サバ焼きまでハッキリ写ってしまってた、ぼかして撮ったつもりだったのに、失敗

Img_5038_2

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26歳 | トップ | コラ! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新じゃが・・・美味しいよね♪オマケにお安いし(笑) (kyon)
2012-04-19 08:52:20
新じゃが・・・美味しいよね♪オマケにお安いし(笑)
秋田じゃ100円位で買えちゃいます(笑)この物価の落差~・・・(^_^;)

キーボードね、私は左手の小指がAにあるんよ(笑)いい加減でしょ?(笑)
自分の置きやすい所でいいんじゃない?形はどうあれ、なるべく両手を使うのがいいのじゃないかと・・・(^^ゞ結果、楽しければ・・・ね(*^^)v
返信する
新規開拓に飽くなき挑戦をするくみさん♪さすが~~... (ゆめぽっぽ)
2012-04-19 09:03:12
新規開拓に飽くなき挑戦をするくみさん♪さすが~~~~!
これからも続けてね、そしてまた教えてくださいね♪
彩り豊かなくみさんのお料理、楽しみにしています。

それにしてもヤマザキマザック。。驚きました~!
主人に関係なくはないので・・
管理の甘さ??難しい一面もありますね~
返信する
新じゃがの季節ですね (のんき)
2012-04-19 11:17:02
新じゃがの季節ですね
でも・・


我が家は、秋のジャガイモに芽が出てきた物を、せっせと食べ続けております・・
そのうちに「新じゃが。。ここに置いとくね」っていう義母の声が聞こえてきそう
早く秋じゃがを食べなければ。。。
返信する
こんにちは( ´∀`) (himazo--)
2012-04-19 11:50:30
こんにちは( ´∀`)
新ジャガだね~よく焼いてたべたな~
何作っても美味いよね
塩さばも美味そうだよ焼き鯖大好き
肉じゃがも食べたい(*´∀`*)
返信する
こんにちは~えみで~す (remonn1010(emi))
2012-04-19 12:26:18
こんにちは~えみで~す
旬のものを頂くって嬉しいですよね。[E:confident]

昼食まだだから、お腹すいてきた~さ ばが美味しそう[E:delicious]

電子レンジ調理が良く紹介されて、ビタミンも抜けないというので、ブロッコリーをラップしてやってみたけど、[E:sign02]しぼんでしまって、美味しくなくて失敗[E:rock]

コメントを書いていたら、鯉がいっぱい泳いで来たけど、これってどうやるの~[E:sign02]
返信する
キョンさん (くみ)
2012-04-19 12:46:38
キョンさん
 100円、安い!どんどん食べなきゃね~[E:happy01]
 両手使って練習はしてるんだけど、間違ってばかりでイライラする~[E:wobbly]
返信する
ゆめぽっぽさん (くみ)
2012-04-19 12:49:24
ゆめぽっぽさん
 オーブン料理は簡単ですからね、で、美味しいし[E:note]
 
 ヤマザキマザック、知ってる人は知っている~
 私は知らない[E:smile]
返信する
のんきさん (くみ)
2012-04-19 12:51:05
のんきさん
 あら~余ってるんですか~早く消費しないとね、お手伝いしましょうか?
 じゃが芋の芽、お気をつけて~[E:happy01]
返信する
ヒマさん (くみ)
2012-04-19 12:52:47
ヒマさん
 じゃが芋はカロリーあるけど、美味しいですよね[E:happy01]
 塩サバ、半身98円、安くて、これまた美味しい[E:smile]
返信する
肩こり早く良くなるといいですね (きらら)
2012-04-19 12:56:11
肩こり早く良くなるといいですね
頭痛も肩こりから、きてるのでしょう?
辛いよね、大事にしてね!

新ジャガ美味しそう^^
食べたいが、我慢しなければ~
まだ、越冬したジャガイモが残ってる[E:sad]
返信する

コメントを投稿