フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

コラ!

2012年04月19日 09時38分30秒 | 日記
晩御飯何にしようかな~と朝から考えてる私、偉い
って当たり前か~

と、そこに夫から電話、まだ9時過ぎでっせ、何?急な葬儀が入ったか?
夫「あの~、昼からゴルフが入った」
ハァ~
何?ゴルフ?今、仕事中ちゃうんかいな

協力会社さんからのお誘いだとか
そんな急に・・・
ヒマなんやね~あんたたち
この前断ってるから、今度は断れなかったと

旅行の為に私が「休んでよ」と言ってもなかなか休まへんくせに
そういうお付き合いには、へらへらすぐOKするんやね

職場から近いゴルフ場なんだけど、ウチからは一時間以上かかる
今から40分かけて家まで帰ってきて
車を替えて、ゴルフバッグ積んでまた一時間
ご苦労さんです、車気をつけてよー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃが | トップ | 頭痛 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2012-04-19 20:48:41
わぁ~~普通の日のお昼から接待でゴルフだなんて・・・・ゴルフ好きな人にはラッキ~だよねぇ~~

でも接待だったらやっぱ楽しくないのかなぁ??

お天気も良かったし暖かかったし最高だね!旦那様、日焼けされたのでは?
返信する
Unknown (かよ)
2012-04-19 20:52:53
良い季節だもんね、平日なら安いし^^
でも、ゴルフして~運転してって疲れないのかなぁ?
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2012-04-20 09:14:03
家族旅行と 仕事の付き合いを
一緒にしてはいけないのでは?
それで お給料を頂いているのですから
仕事ですから・・・。
でも この季節 外は気持ち良いだろうなぁー
返信する
ゴルフとなると・・・ (chorori)
2012-04-20 10:31:30
面倒なことも、平気そうですよね。
朝早くても、雨でもね~

ほんと、ご苦労様です
返信する
ココさんへ (くみこ)
2012-04-20 21:28:01
今は、仕事が少しヒマな時らしく、お天気も良いし・・
って事になったらしいです
本社とか違って・・・のどか
返信する
かよちゃんへ (くみこ)
2012-04-20 21:29:09
そういう時はお元気で
返信する
ゆめさんへ (くみこ)
2012-04-20 21:30:50
う~ん、仕事と言っても、絶対付き合わなきゃいけないとは思えないしね~
平日に、接待とはいえ、ゴルフなんて、遊びだし
返信する
チョロリさんへ (くみこ)
2012-04-20 21:32:41
ほんとね、勝手なもんです~
接待とはいっても、個人的田付き合いですから、自費なんですよね~
返信する

コメントを投稿