フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

パンパパン

2013年07月11日 07時31分00秒 | 日記

本店に行ったわりには、10時前に帰宅した夫

一緒に飲んだのが若い部下だったからか、あまり付き合ってはくれなかったようで

そりゃそうだ、20代の男の子が、あ~たみたいなオッサンなんかと飲みたかないさ

いつまでもダラダラグダグダ飲むのは、同じ60歳前後のオッサンだけやで~

昨日は寝るとき、夫「あ~ぁ、明日も仕事やな~」ってため息

そうですよ~まだ59歳、もうちょっと頑張れば、毎日がサンデー私は憂鬱だデー

明日はまた本店へ、今度はオッサン達での飲み会私もついでに美容院

本宅で泊まる予定なので、ゆ~っくり飲んで来てくださいな、たまには良いでしょ

私も駅まで迎えに行かなくていいし~その後は三連休だしねP1110608

昨日は、ミニベーコンエピ焼いて、一人で食べました~

帰宅した夫、またパン見つけて食べた

6個作って、私は一個とアイス食べたんだけど・・・で、残り3個?→

誰や!10時過ぎに二個も食べた奴は・・・太るぞ!・・・太ってるけど

Img_0056

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | イワシ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん、おはようです (mikikoママ)
2013-07-11 07:45:19
くみさん、おはようです

わかる、解る ・・・昔 主人たち自身が若い時は「吐くまで飲む!!」みたいな感じだったけど 今頃の若者はそんな無謀なことはしないですね ・・・それが当たり前なんだけど 

しかし おじさんの集まりも冷静に考えたら もう年が年だから やれ2軒目だとか次に行くぞー!!なんてお誘いもなく やはり 普通に飲んだらそっと帰ってきます 
今の時代 「飲むことで発散!!」とは昔の考えと違うようですね

「ベーコンエピ」美味しそう!!  私も 昨日 チーズ買ってきたので・・・チーズパン作ろうかな    なんだか 最近 細かい作業が苦手   どーんと 大きいのを焼いて、めんどくさいって 認知症、痴呆症の始まりかな???
返信する
[E:pencil]mikikoママさん (くみ)
2013-07-11 08:07:14
[E:pencil]mikikoママさん
 部下連れて行くから、遅くなるかも・・って言ったけど、「いや~今の若いもんは・・」なんて、ふられたようで[E:smile]
 オジサンは飲むと話がくどいからね~
 ベーコンエピ、胡椒もしっかり入れたから美味しかったですよ[E:good]
 欲しいのもが次々出てきて買ってるうちは、まだまだ認知症にはならないわ~[E:scissors]
 ブレンダー調理、楽しみにしてます[E:happy01]
 
返信する
ジムの仲間の飲み会は、上は60代半ばの (Toshi)
2013-07-11 09:25:38
ジムの仲間の飲み会は、上は60代半ばの
おっちゃんから、下は会社勤めして2年め
の20代前半の若者まで。
年齢も職業も千差万別なので、飲み会に
なると異様に盛り上がりますよ。
さすがに、同じ会社の人同士ですと年齢差が
あると盛り上がりに欠けるのでしょうかね?
パン、相変わらず美味しそうですね。
私も一つご相伴にあずかりたくなります。
返信する
おはよ~ (alpstakibe)
2013-07-11 10:43:15
おはよ~
今日も暑いスタートですが、美味しいそうなパンに食欲だけは
ちゃんと湧いてくるなぁ・・・
これじゃ、夏痩せはしないな・・・
美容院行って、切って来るの?
また例によって前髪をチョとだけ?
私は、暑くなって、またまた切りたくなってきました~
返信する
[E:pencil]トシさん (くみ)
2013-07-11 10:51:39
[E:pencil]トシさん
 会社で上下関係ある人たちの飲み会と、ジムでの仲間で飲み会とはやはり違うでしょうね~
 お互い気を使うしね[E:despair]
 パン、いつでも焼きますよ~[E:happy01]
返信する
[E:pencil]えみちゃん (くみ)
2013-07-11 10:56:41
[E:pencil]えみちゃん
 そっちも暑いか~こっちも暑いけど、風はある[E:good]
 パンが焼ける香り、暑くても食べたくなるよ~
 美容院、いつもの前髪部分パーマよ、切ろうかとも思うけど、夏はしばってアップにするし~もう一年このままで
返信する
くみさん (satibito)
2013-07-11 12:25:33
くみさん
ベーコン[E:lovely]
すき~~~~~[E:heart02]

来年からいつも一緒なの~[E:sad]
うちでは考えられないけど
くみさんち仲良しだから
余計な心配しませんよ~~

仕事なくなったらさみしいよ~~って
言ってあげたら(。・з・)ンモォォっていうかな[E:sign02]
ほんとに何か張合いを見つけてあげないとね~
本人がみつけるか[E:happy01]
返信する
くみさん パン焼くのうまいなあ~。 (PAPAさん)
2013-07-11 23:20:50
くみさん パン焼くのうまいなあ~。
私 やる気はあるのですが この暑さと億劫がかさなって ダメ!です。
パン焼き器の説明書は 一応読んだのですが・・・。
パンも値上がりして 小さくなってるし 手作りは 美味しいものね。
くみさん ワイン美味しかったでしょ[E:wine]
返信する
[E:pencil]サチさん (くみ)
2013-07-11 23:37:40
[E:pencil]サチさん
 あら~来年からいつも一緒、そりゃ大変だ、覚悟いるね[E:wink]
 何か張り合い・・・うちの夫は酒が一番だから~すぐボケそう
返信する
[E:pencil]PAPAさん (くみ)
2013-07-11 23:41:22
[E:pencil]PAPAさん
 暇ですから~それに粉がいっぱいあるんですよ、早く使わねば[E:dash]
 焼きたてはやっぱり美味しです、見た目は悪くてもね[E:happy01]
 ワインは飲めなかったです、夫のお迎えがあったから[E:sad]
 夫が帰宅後、柿の種つまみに飲みましたけど[E:smile]
返信する

コメントを投稿