フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

楽しみ

2013年07月10日 21時30分56秒 | 日記
あと3週間、無事に過ぎますように~


香港に決めたの、ちょっと後悔してるけど・・・暑いから~

しゃ~ない、予算の都合、日にちの都合
ほんとは、ヨーロッパとかアメリカとかに、息子連れて行ってやりたいけどね
そうなると親子3人だと、100万近くになるもんね

いつになるかわからない、しないかもしれないけど
結婚式は海外でしてほしいな~
行くよ~~父と母は行くよ~~
出来れば、足腰元気なうちにお願いしたいけどね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷しゃぶ | トップ | パンパパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2013-07-11 06:37:44
久美さんへ
今度の香港はANAですか・・・  日本の飛行機が間違いないよね  私も香港は2回行ったけど1度はキャセイで2回目がANA・・・丁度 帰国するのに最終ゲートに着いたとき あの震災でCNNにゅーすで凄かったけど 殆どのお客さんが日本人だったのでてきぱきと夜のホテルの準備をしてくれて その時 初めてANAでよかったと 思いましたね・・・  ANAのパイロットさんは大丈夫だと思いますよ 大事なご子息が乗るんだもん余計心配だよね!!
まだあと3週間 いえいえ もう3週間しかないよ  あっという間ですね 
私はあと9日だけど・・・それこそ 長かったよ・・・昨年9月にすべて手配完了 10ヶ月待ちました(笑)
気を付けて 行ってね!!
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2013-07-11 08:34:57
前回と同じANAのハローツアーなんです
安心だけど、中部からの飛行機は小さいし、モニターもないし、
口コミじゃANAよりキャセイのほうが良いみたいだけど・・・

ハワイ、もうすぐですね、もう何度も行かれてるから、ちょっとそこまで~って感じかな
夏休みの旅行人気ナンバーワンのハワイ、私も行きたかったけど、三人分の旅費は高い
返信する
Unknown (ココ)
2013-07-11 21:28:48
ハローツアーなんですね!私は1度も使ったことがなかったような・・・σ(^◇^;)
今回は名古屋から出発なの?
わぁ~~結婚式海外で??あれって招待客の旅行費も出さないといけないのかなぁ??何処まで出すんだろう??
返信する
ココさんへ (くみ)
2013-07-15 13:46:57
ハローツアー、関空から香港、ありますよ
前回は関空からの親子さんと我が夫婦二組でしたよ

海外挙式、新郎新婦と両方の親だけで~
披露宴は日本で
ダメかな~
返信する

コメントを投稿