フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

夕焼け

2008年08月21日 19時13分09秒 | 日記

久しぶりにエアコンのいらない夕方056_3

窓を開けてベランダに出る

いい風がふいてて気持ちがいい

夕焼けがきれい~

今年の夏も暑かった~

38度超えた日も何度か

でもお盆を過ぎ、私もまた歳を重ね、少しずつ秋に向かってる

嬉しいな~楽しいな~

行楽の秋食欲の秋読書の秋スポーツの秋・・・・

さて、何からはじめようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕焼けですね。明日も晴れかな?[E:sweat01] (tjtn)
2008-08-21 23:14:37
綺麗な夕焼けですね。明日も晴れかな?[E:sweat01]
さっき星が出ていたけれど、こちらは雨の予報[E:bearing]

私にとってスポーツの秋は考えられない[E:ng]
多分[E:noodle][E:apple][E:bottle]
返信する
tjtnさん (くみ)
2008-08-22 07:11:55
tjtnさん
 私も「スポーツの秋」にはならないと思うわ[E:coldsweats01]
 いい季節、どこでもいいから旅行した~い[E:spa][E:maple][E:rvcar][E:bus][E:ship][E:bullettrain][E:airplane][E:dash]
 そして「食欲の秋」には気をつけなきゃ[E:riceball][E:cake][E:noodle][E:danger]
返信する

コメントを投稿