何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

お宅訪問!

2010年11月27日 | 盛和塾大阪


 ども!Naokiです。
土曜日に以前から知人のご夫婦に家に遊びにきていただきました。

IT飲み会にもご参加いただいている方です。

自分たちでは使えない2色鍋の出番だと昼からいそいそと準備。
娘にも「パパの友達が来るからちゃんとあいさつするんやで~」と練習しておりました。

仕事の都合で少しおくれてこられましたが逆に好都合で片付けもなんとか間に合い無事に到着。

さっそく娘は遊んでもらってます。まったく人見知りする様子も0!100%の接待ぶりです。さすがです。



これまた自分たちではなかなかあけることのできないワインを開けて、いろんな話をしました。

男どもは主に仕事の話や、家族の長たる役割のお話などなど、妻たちは子育ての話とか出産のお話など。。

あっというまに時間も更けていきます。妻には申し訳ないけど、家に友達くるのがもっとも楽しいな~と改めて思った夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿