何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

新年あけましておめでとうございます2014

2014年01月06日 | 直樹の結婚生活


映像活用提案のサムシングファン薮本です。

今年も無事に明けました。
サムシングファンも今日から通常営業しております。

私は婚礼の販売会があったため昨日から出社しておりましたが今年は比較的穏やかなスタートかなと感じています。

昨晩は娘の誕生日でした。
仕事だったので、お祝いは4日に行いましたがもう産まれて6年になるのか・・とすこし感慨深いもんです。

彼女が未熟児として誕生していなければ、様々なかたや環境に感謝する機会もなかったとおもいます。
また今でも彼女からたくさんのことを教えられ日々親としても成長しております。

最近は6歳になってきて、生意気なことも言うようになってきました。
発言した内容について怒ることも増えてきましたが、こうして親の教育や小言に反発や反省を繰り返しながら成長していくんだなーと思うと生意気な言葉ひとつにも感慨深い・・そんな毎日です。

彼女にとって、家族や社員、周りの人にとって
穏やかな1年になりますよう・・願って仕事始めです。

今年もよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿