何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アントレプレナーファクトリー様の1周年

2010年11月28日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。
いつもお世話になっているアントレプレナーファクトリー様(こちらサイト参照ください)の1周年記念式典が、梅田のブリーゼブリーゼにて開催されました。



40名ほどの関係者の方が集まり熱気のある式典となりました。



お取引先の方を中心にご挨拶がありました。代表の嶋内さんの人柄などを絡めてこれからのアントレプレナーファクトリーが広く関西経済の中心で活躍するだろうことを想像できるお話がたくさんでてまいりました。

アントレプレナーファクトリーは、起業家支援をキャッチコピーに経営についてのアドバイザー業務や調査業務、セミナーが研修などの企画・運営を業務とされております。
代表の嶋内氏は元ベンチャーキャピタリストとして多数のベンチャー企業と関係性を持ち実践を積み重ねてきました。

また理論の習得を目的にMBAも取得され、理論と実践の経営知を経営者に提供しています。
サムシングファンでも共に経営者に向けた新しい試みを生み出そうとしているところです。



最後のほうで営業創造株式会社の伊藤社長もご挨拶されてました。

嶋内さんは企業防衛軍のコラムも執筆していただいております。
そちらもぜひご覧ください。

企業防衛軍.com嶋内秀之コラム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お宅訪問! | トップ | 「美」「観光」「グルメ」「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サムシングファンな毎日(社長ブログ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事