何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

たべまくりの徳島IT(いーね!たていし)はじめ!

2011年09月20日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。
サムシングファンが主催するIT飲み会がついに四国上陸しました!

初上陸先は我らが徳島です!やたっ!

各地域で開催されるIT飲み会にはかならず一回はお伺いしたいな~と思いつつなかなか行けていない場所もございますが徳島はタイミングがバッチリ合いはじめての1回目ゲストとして行ってきました。

本当はIT飲み会のBOSS大崎さんをはじめ関西から参戦するみんなと車で行きたかったのですが、出発時間の都合上自分たちだけで徳島をめざすことに。
実は私の母親の実家は徳島です。
板野の五条というところにございます。

母親は今年大きな病気をしまして、なかなか自分では田舎にかえることもできませんのでこの機会に連れて帰ろうと考え少し早めに大阪を出発しました。
体調を心配していましたが母親も終始ご機嫌。
やはり地元に帰るのは楽しみなんですね。

僕はといえば、運転することがわかっていたにもかかわらず前日遅くまで業務してしまっていたので寝不足。。
危険なので淡路のSAで少し仮眠をとりました。

そのおかげで無事に徳島到着!!



偶然みつけたメガネのイケダ・・・。

田舎に無事母親を送り届け、一人市内へ向かいます。
大崎さんが取ってくれたホテルに到着して部屋にはいるとΣ(゜Д゜)一人なのにベッドが二つ・・。おそろしい((((;゜Д゜))))
ドキドキしながら徳島IT飲み会の会場へ向かいます。



徳島IT飲み会の主催者立石さんです!
やりての弁護士さんです。
なんと今回の徳島IT飲み会のお料理は立石さんの手作りの品多数~。


時間になり地元のアナウンサーの方の司会でIT飲み会がスタートしました!


IT飲み会恒例の「目的」絶叫!です。


BOSSが栄えある第一回目の乾杯!


歓談のあとはよく見かける30秒PRが徳島でも繰り広げられます。


今回大阪から参戦いただきました坂本さんです。


徳島IT飲み会の主催で怪しい雰囲気満載のこじまさん。
挨拶は「ピー!」連発でした。。。


今回私とIT飲み会を主催する山本さんはサンフランシスコへ行っててこれませんでしたので著作だけもってきました。
飛ぶように争奪戦が・・。


すっかり空になりました!


フルーツなどもたんまりありまして、徳島IT飲み会は大雨にも関わらず60名以上が参加し大盛り上がりを見せました。

次回は11月24日に開催される予定ですので、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネの池田)
2011-09-21 00:07:29
どうもメガネをかけてる池田です。
返信する
メガネ・・ (Naoki)
2011-09-21 00:16:28
店名みた吹いたっ
返信する

コメントを投稿