何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

攻めは防御

2015年01月21日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
ロゴが変わったのにWEBサイトがかわってないやないかと・・・。

今作ってます。
去年末くらいにWEBサイトの企画について話し合いました。
イメージがわいて材料をあつめて、昨年内にOPEN!
って思ってたけど、そうもいかないもんです。

でも、できるだけ急ぎました。あとは作ってくれる人に託して待つだけです。

先日大阪で上場されたロックオンの岩田さんのお話をお伺いする機会がありました。

なぜ成長しないといけないのか。
それは守り抜くため。攻めは最大の防御です。

大人になって守りたいものがいっぱいあります。

やったりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿