何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

NO2の楽しさ

2015年01月22日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
新規事業については、自社だけでやってるわけではありません。
パートナー企業がおります。

常々コミュニケーションを取り合い今後のやるべきことを明確にイメージでき共有することが大切です。

私の役割が大きいですが、ボスのいる事業で企画進行するのは楽しいです。
ボスは、15年来の先輩でビジネスの天才です。
疑似NO2として人の夢にJoinする楽しさを知りました。これも勉強です。

年内の目標がとても高いのですが、ちょっと手ごたえ感じてからコミットします(笑)

知人の経営者のお話を伺い機会がありました。
自分への自信と、社員への不信感が固まりになって、強烈なオーラを身に着けた方です。

実力ある方なので、能力を1点に集中できればきっとのびるはずなんですが。。
実力と志ある部下を手をとりあってほしいです。

と書いてみて、やはり人のことは良くわかるなと感じるわけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿