何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

新潟県とのご縁

2015年03月14日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
今日は雨の大阪オフィスで一人静かに仕事してます。

現場にはいったスタッフからINメールが来るのですが、到着しない人がいたので電話すると忘れてたと・・無事に撮影してますーということでほっとしました。
これもちょっとしたことですけど、ルールを積み重ねていった結果ですね。

先週は新潟の友人たちに大変お世話になりました。
昼の商談では新サービスで1社ご契約をいただきましたので4月以降も毎週新潟にまいります。(僕がいくのは1回だけですが・・)



展示会では、メーカーさんが映像活用に関心いただけるケースがおおかったです。
その中でも関心いただいたのが商品すべてに「使用方法」や「組立方法」の動画を作成し、パッケージなどにQR記載すること。

動画は「特別に作る」記念のものから、「日常的に作る」コミュニケーション手段まで幅広く広がりつつあります。

サムシングファンが提供するサービスの本質は、24時間動画活用について取り組んできた知識と経験を、お客様のビジネスに寄り添わせること。

「価値を伝える仕事」

来週は月曜日は、代理店様内での動画提案勉強会★
火曜日は省庁主催のシンポジウムで発表です!400名くらい参加されるということで、、ちょっと会社の宣伝してもいいよって言われたので、がっつり宣伝します(笑

映像活用提案のサムシングファン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿