ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ガラス菓子器お届け

2015-07-16 | ガラス作品

 

「灯りとうつわ」

Glass 工房 OM

作品展にご来場の際 I様より

ご注文を 頂いておりました 

夏用のお菓子器

出来上がりましたので お届けしました

ダイクロガラスを品よく

点在出来たと 自画自賛しています

I様 ご活用の写メなど 出来ましたら

お願いしますね

 

Glass Tai.m

スタッフ平田さんの個展案内状

届きました

平タッチさん 暑さと湿度に負けじと頑張って製作された

 すっごくオリジナリティー溢れた 作品ばかりです

 

二日前と今日の空の様子

四国直撃は 免れようもありません

願わくば 被害が出ないで欲しい ですね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-07-16 12:29:47
Iさん きっと大喜びですね
何をのせるのでしょうね
平田さんの作品も オリジナリティー溢れたものばかりですね
見覚えのある風景 こちらは 雨が降ったり止んだり 今は 日が出てきました
そちらは 今晩あたりがピークでしょうか
気を付けて下さいね
被害が出ませんように
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2015-07-16 17:04:01
おめでとうございます って言いつつも羨ましいですね
どんなお菓子が乗るのでしょう  水ようかんでしょうか?
被害が出ない事を祈っております
どうぞ 注意をして下さいね
返信する
涼しげで (ようちゃんばあば)
2015-07-16 18:37:55
素敵な器が出来ましたね。
夏のお茶席にぴったり!
使われているところがみたいです~
もう 今時分は そちらでは 風雨がすごいですか?
よく通っていても慣れるものではありませんね。
早く消滅してほしいです。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-07-16 20:03:10
嵐の前の静けさ でしょうか
風雨共 平日となんら変化なしです
一応 シャッターは降ろしてますが・・・
進路がやや東よりになったせいかしら
このまま 明朝を迎えられたら
嬉しいですね
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-07-16 20:07:16
次回のクイズは
全員正解 となるような問題にしますね

台風11号
四国高知直撃予報の割には
妙に 静かです
さてどうなりますことやら・・・
何事も無く・が一番ですね
返信する
ようちゃんばあばさんへ (銀めばる)
2015-07-16 20:09:45
どのように しつらいなさるのか
とても 興味があります
写真を送って下さると嬉しいですね
台風
このまま 過ぎ去って欲しいです
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2015-07-17 01:36:04
涼しげな器が出来上がりましたね
きっと、お茶席で活躍する事でしょうね

台風…東にそれてくれたので
少し、ホッとしているのですが
室戸に上陸…安芸の家が、畑の小屋が飛んでるかも…。
返信する
taepekochanさんへ (銀めばる)
2015-07-17 10:55:46
新聞紙上に出ない被害は
沢山 あるでしょうが
PEKOちゃん家の安芸の家や畑は
はっきりするまでは 心配ですね
11号は勢力を落として進行するでしょうけれど
すんぐに12号が控えてますね
これから一週間 エアコンのない部屋で
寝なきゃあならない 苦行が待ってます
返信する
あまり被害が (ぐり)
2015-07-17 22:22:48
ないようでよかったですね
ガラスの器素敵です
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-07-18 13:37:14
台風の目の西と東でこれだけ差が出るとは・・・
備えあれば憂いなしという事で
高知県中部地方は 終わったようです

ガラスの器
写真が下手なので 透明感 立体感が
はっきりと伝わりません
写真は難しいです
返信する

コメントを投稿