ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

クイズ当選者さん達のお皿

2015-07-18 | ガラス作品

 

先日第一焼成(フュージング)が終わり

今日第二焼成(スランピング)中で

現在電気炉の中です

上の大ぶりのお皿は

S様からご注文を頂いた お皿です

ミルフィオリを使用した箸置きなどの下

三枚のお皿が クイズ当選者さん達のお皿です

モールド(型)に沿って綺麗に

スランピング出来ますように

 

先日 Sスーパーで購入しました

昔 食べた懐かしい食感のヨーグルト

チョット お気に入りです

 

 

大きさは殆ど変わらず

ぱっかと割れて す・い・かでした が

味見は全くしてません

そして

次の為でしょうか

花が・・・

なんか 健気で可愛らしいですね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~~~ (ようちゃんばあば)
2015-07-18 15:32:01
そんな大物 いただけるんですか。
どうしましょう。
色も模様も とっても 素敵そう。
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-07-18 17:32:57
綺麗な青ですね
これは 皆さん喜びますね
よーぐるちょ 気になる~
木に生った スイカも 気になる~
アリさんのデザートですね
返信する
ようちゃんばあばさんへ (銀めばる)
2015-07-20 12:14:38

一番下の段に並んでる 3枚のお皿です
ピンク・ブルー・黄緑のドット模様を取り入れて
12センチ角のお皿です
只今徐冷中です
 
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-07-20 12:19:16
ガラスのブルーは
いつも発色が綺麗に出ますね
雨は地球上で欲しがってる国に
運んでくださ~い と
返信する

コメントを投稿