ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

久し振りのサンドプラスト作品

2015-12-13 | ガラス作品

 

先日の暴風雨も過ぎ去れば

いつもの青空の高知です

香南市夜須町手結山(ていやま)

ヨットスクールが有ります

帆をあげてセーリング寸前の様子

先日頂きました

嬉しいですね

苺のデコレーション

一部は冷凍保存

クリスマスイブにフルーツティーを作ります

何年振りかでサンドブラストしました が

物でした

またその作品をアップするのも

どうかと思いますが 余興の一つとして

お許しくださいませ

一口ビール用です

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-12-13 19:45:53
きや~ 綺麗!!
勿論 グラスですよ
いちごも だけれど
フルーツティーって あれですか
行きます 行きます
美味しかったなぁ~
返信する
この苺 (ぐり)
2015-12-14 19:14:13
昨年も拝見しましたね?
グラス
素敵です!
きっとビールもおいしいと思いますね
お気に入りの器で飲む飲み物は
味が違う気がしますもの
返信する
素敵 (ひまわり)
2015-12-15 16:53:15
この色合い 超素敵ですね
ビールもさぞ美味しいでしょう
私は ビールは駄目なので 梅酒 チューハイを飲みたいな~
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-12-16 18:46:34
そうですよ
あの紅茶です
これから少しづつ サンドプラスト作品を
手がけて見ようと思ってます
工程も含めてアップ出来る様に
したですね
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-12-16 18:49:05
贈って頂いた嬉しさにアップしました
今年は甘味が今一のような気がしました が
贅沢を言っては いけませんね
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-12-16 18:51:58
液体ならばな~んでもOKですよ
ガラスですから熱い物は
だめですが・・・
今度コーヒーを入れて
どう映りこむか実験してみなくちゃね
返信する

コメントを投稿