ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

季節はクリスマス

2015-11-14 | ガラス作品

 

ハロウィーンも早すぎ去り

巷はクリスマスバージョン

だから という訳ではないのですが

サンキャッチャーのクリスマスバージョンの

ご注文を頂きましたので

縦10センチ

横20センチ と

縦13センチ

底辺9センチの二種類お届けしました

小さなベルと雪だるまは

参考作品です

やはりクリスマスグッズは 楽しいですね

そして

O様・K様

ペンダントとフットライト ご注文

ありがとうございます

参考作品出来る限り早く

仕上げますね

 

家人は美味しい豆腐があれば

365日毎日食卓に上がっても

構わない いえ 嬉しい人です

今の所一番のお気に入りは

Sスーパーにしか置いてない

このお豆腐

毎日は販売してません

(週3回)です

夏期は冷奴

冬季は湯豆腐

簡単 で助かってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-11-14 14:46:29
クリスマス準備 始まりましたね
楽しい 嬉しい クリスマス
窓辺に飾って サンタさんを待っているのですね
ワタシも お豆腐大好きです
栄養の面でも 優等生でしょうね
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-11-14 17:29:26
昨年クリスマスリースの体験教室
良いなぁって思ってから
もう一年たつんですね
ちっちゃなツリーくらいしか出さなくなったけれど
クリスマスの飾りを見るだけで楽しくなります

我が家も夫もお豆腐好き
これさえあれば良いの
冷蔵庫に切らさずあります
返信する
Unknown (ひまわり)
2015-11-14 18:21:18
クリスマスの準備 ご注文が入ったのですね
ツリーが可愛いですね
今年はジジ ババだけですがツリーでも出しましょうか?
部屋が明るくなるでしょうね

お豆腐って助かります
お助けマンです
返信する
Unknown (keba)
2015-11-14 18:39:51
サンキャッチャーを赤と緑にすると
お部屋の中はどんな感じになるのか知らん。
それにしても、そうですね、次のイベントはもうクリスマス。
一年が慌ただしく過ぎていくように感じるからこそ
こういう節目を大事にすることがいよいよ大事なのかも
返信する
クリスマス (ぐり)
2015-11-14 21:52:54
バージョン
楽しいですね
巷はもうクリスマスのイルミとかで
話題ですね
お豆腐の好きな旦那様
うれしいですね
家もうどんだと文句言いません
返信する
お豆腐 (mii)
2015-11-14 23:07:59
豆腐マイスターの間でも
スーパーで買える
美味しいお豆腐だと
言われているモノで~す!

ステンドグラスから
すっかり
クリスマス気分になりました。
有難うございました!
返信する
サンキャッチャーといえば (ようちゃんばあば)
2015-11-15 08:31:32
透明のきらきらカットしたものというイメージ(ゆれるイヤリングの大きいもの)があったのですが 
こういうカラーのものは また違って 素敵ですね。
季節によっていろんなサンキャッチャーを下げられる窓辺があればなあ~
お豆腐があれば文句をいわない・・・上等のお豆腐がスーパーで見つけられて 
いいですね。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-11-15 17:48:36
今日の様に妙に生あったかいと
クリスマスもピンと来ません
ここのお豆腐ならば私も食べます が
家人ほどではありません
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2015-11-15 17:56:50
お豆腐って万能の食材
良質のたんぱく質も摂取でき云うことなしですよね
クリスマスのサンキャッチャー
下駄箱の上やおトイレなどに置いても
それなりに様になりますよ
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-11-15 19:40:49
アメリカなどでは
クリスマスの前に(感謝祭)があり
それが終わってからツリーなどを飾りつけるそうですが
まっ宗教的な意味合いよりも・・・の方が大です
これから干支物も挑戦してみようと
思います
返信する

コメントを投稿