ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

今年も一年ありがとうございました

2015-12-31 | ガラス作品

 

 

2015年

今年一年

訪問していただいた方

コメントを下さった 皆様有難うございました

Glass 工房 OM は

お陰様で二回目の個展も

とどこおりなく終了し実り多いい年でした

間もなく2016年を

迎えようとしています

お正月迎えの準備も完了する頃

届きました

仁淀ブルーで有名な仁淀川

そのう~んとてっぺんで生産されてる

美味しい・美味しい

ブラウンマッシュルーム

レシピ通り作りますね

マッシュルームの佃煮も

高知の特産品としっかりコラボしてます

 

年に一度の晴れ舞台

縮緬細工

リビングもお正月バージョン

 

玄関も

新しき年に向かい

来年も佳き年となりますように

お祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-12-31 12:57:00
今年は 良い一年でしたね
個展の準備 大変でしたが
大成功でしたね
見に行けなかったのは 残念でしたが
今度 こそ!
良いお年をお迎え下さい
また 来年も宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (keba)
2015-12-31 15:07:35
今年はステンドグラスの世界を
いろいろと見せていただきました
ありがとうございました。

どうぞ良いお年を、
来年もどうぞいろんな世界を見せてくださいませ
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-12-31 15:33:22
すっかりお正月の用意が出来ましたね

作品展ではありがとうございました
思い切って出掛けてよかったです
また作品を見せて下さいね

一年間ありがとうございました
よいお年をお迎えください
返信する
よいお年を (ようちゃんばあば)
2015-12-31 20:14:21
ガラスに打ち込む姿を見せていただきました。
思いがけず ラリエットや帽子を気に入って下さり 感激でした。
来年こそは お会いできますように!!
楽しみにしております。
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2015-12-31 21:34:17
まりもちゃんのご縁でお会い出来
工房に初めておじゃまさせて頂いた時の事
昨日のことのように思い出します
新しい年も変わりませずよろしくお願い致します
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-12-31 22:36:18
いつも変わらぬ優しい
気使いありがとう
来年も又よろしくお願い
申し上げます
2016年も佳きこと沢山ありますように!
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-12-31 22:45:35
世界を股に掛け
地球規模でお仕事されてる方の
ブログは とても新鮮で刺激があります
来る年もご活躍お祈りしてます
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2015-12-31 22:52:40
作品展の時は
お二人で遠くからおいで頂き
ありがとうございました
来年も又
よろしくお願いいたします
返信する
ようちゃんばあばさんへ (銀めばる)
2015-12-31 22:59:35
お陰様で保存食レシピ
多いに活用させて頂いてます
車で行き来出来る間に
お逢いしたいです
来年も佳きこと沢山ありますように!
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2015-12-31 23:05:45
今年 お喜びが沢山有り
大変でしたが 毎日の大活躍
凄い!の一言です
二人のお孫さん
益々めばなしできませんね
2016年も佳きこと沢山ありますように!
返信する

コメントを投稿