ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

フットランプ完成

2015-12-06 | ガラス作品

 

先日親戚の新居のお祝いに

フットランプのご注文を頂いてました

デザインはご主人のK先生です

イノシシ

男の子・女の子バージョン

(上二枚確定)

出来上がり作品です

フュージング法で作成しました

スイッチオン(女の子)

 

スイッチオン(男の子)

小学生のお二人のお部屋の

フットランプ

楽しんでいただけたら

嬉しいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ひまわり)
2015-12-06 16:26:10
可愛いのが出来ましたね
こう云う事の知識が全くなく どうなるのかな~って思っていました
喜んで貰える事受け合います
私が受け合っても仕方ないですね
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-12-06 17:14:19
出来上がりましたね
可愛い~
お二人の喜ぶ顔が 浮かんできますね
返信する
可愛いですね (ぐり)
2015-12-07 21:55:22
子供さん
きっと喜ばれるでしょうね
部屋を暗くすると
また素敵に浮かび上がりますね
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-12-08 20:09:12

作品の仕上がりは
いつもお渡しするまではドキドキです
いい勉強になりましたです
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-12-08 20:12:12
直接 お会いしたことのない
お二人です
おじさまのデザインで世界に一つのものです
私も心意気に添えるように 頑張りました
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-12-08 20:17:56
電球はLEDを使用しました
電球色のカラーもありますので
柔らかい光具合です
ガラス板もすぐ隣り合っているので
熱くならず 安心です
返信する
Unknown (keba)
2015-12-11 14:52:06
こういうことをなさるご親戚
一族の結束と愛情感じますね~
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-12-13 12:14:56
高知県西南の島にイノシシが
泳いで渡り住み着いてるそうです
K様ご夫婦は その話に興味をそそられた・・・と
いう事からのアイデアだそうです
返信する

コメントを投稿