ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ハロウィーンパーツ完成

2016-09-27 | ガラス作品

 

から一夜明ければ

あれま 家族が増えました

それぞれに出番待ち

ついでに

こ~んなのまで作り上げ

 

 

 

 

後はレイアウトをどうしましょう

 

自宅に飾り付ける予定

見に来て下さいね

遊びに来て下さいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2016-09-27 15:22:02
何度見ても 昔夜店で買った豆板のお砂糖板に見えてしまう
お砂糖に飢えているわけではないですがね。
カボチャのうねうねがいいですね。こんなブローチが欲しいです。
↓夜来香が路地で咲きましたか 牧野植物園のハウスの
中でしか見たことがありませんでした さすが!
返信する
可愛い (ぐり)
2016-09-27 15:33:25
カボチャも可愛い
ハロウィンのできあがりですね
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2016-09-27 16:13:51
家族が増えても 可愛い~
本当に 見に行っていいの??
行っちゃうよ~
お菓子ではなく ご飯食べさせてくださいね
飾り付け後 UPして下さいね
返信する
可愛いですねえ (くちかずこ)
2016-09-27 16:46:26
お化けの体が、もっととろけたら面白いのになあ・・・
半透明のお化けとか。
お近くだったらお伺いしたいところです。
くちこも、以前、ステンドグラスの小さい作品を作りましがもう無いです。
でも、ガラスの作品は一つだけ残しています、今度、載せますね。
返信する
くりまんじゅうさんへ (銀めばる)
2016-10-03 16:58:39
ガラス選び
かぼちゃの雰囲気に合うガラスは
端キレストック箱の中から
探し出します が帯に短し~で
ピッタリきません
10㎝四方以上は出番があるかも・・・と
一定期間保留しますが
キりがないので処分します
もうそろそろ捨てようかな と思ってたガラスが
ギリギリの大きさで残ってたので
ラッキーでした
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2016-10-03 17:04:07
季節ごとにメリハリ付いたら
また楽しくなりますが
この頃製作意欲減退中です
その内また何か思いつくかなってとこで
今週末名古屋のガラス問屋さん主催の
講習会に参加します
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-10-03 17:07:27
来て来て
超熱烈歓迎よ
やっと名古屋方面に出かける
用事を作ったのに・・・
名古屋で会えなくて残念
返信する
くちかずこさんへ (銀めばる)
2016-10-03 17:10:11
是非写真アップお願いします
くち子さんのリクエストにお答えできるか
分かりませんが
もう少し工夫もしてバージョンアップしてみます
返信する

コメントを投稿