ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

お気に入りのペンダントは?

2015-12-01 | ガラス作品

 

O様ご依頼

ブルーを基本にした

ペンダント

ハレーションを起こして

画像が見にくいです

色んな模様のダイクロガラスを

使用しました

いつものように

バックでがらりと雰囲気が

変化します

写真技術は

永久の課題です

この中から

お気に入りが見つかれば

嬉しいのですが・・・

 

関西在住のAちゃんにお願いしていた

コストコのキッチンペーパー

車の後部席を占領してしまい

応用範囲広くて重宝してます

幾らあっても 

GRAD

TVで見てこれも欲しかったのです

牛乳を入れて実験

本当に こぼれません

ラップのカット技術は断トツ

国産品の方がいいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばさんへ (まりも)
2015-12-01 17:05:26
綺麗な ブルーですね
どれも素敵な色 形ですね
ワタシは どれもお気に入りですよ~
COSTCOのラップ見つかって 良かったですね

返信する
素敵 (ぐり)
2015-12-01 18:47:08
服の色でペンダントの色合いが変わるんですね
迷ってしまわれるんではないでしょうか
コストコってすごい大きいんでしょう
私などまよってしまいそうです
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2015-12-02 16:07:56
本当だ 服の色でグッと雰囲気が違いますね
初めお馬鹿な私は違うものかと思いました
どれも素敵です 迷われるのでは??
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-12-03 22:33:00
まりもちゃんは ピンクバージョンで
プレゼント用に沢山作られましたよね
コストコのキッチンペーパー
あんなにかさばるとは 思いませんでした
まるも家にもご迷惑かけっぱなしで
ごめんなさい
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-12-03 22:36:55
どれを選んで下さるのか楽しみです
実はまだ一度も行った事ありません
つうか四国には一軒も上陸してません
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-12-03 22:41:40
いえいえ
写真の撮り方が未熟なだけです
お店の方には
マクロレンズを勧められましたが
まだ そこまでは…
返信する

コメントを投稿