oriole deli

~ごはんの一期一会~

中の橋通「ビアバー ベアレン」で「クラシック セラー」を飲む。

2010-08-12 23:30:38 | お外ごはん

お盆前日ながら,明日の天ぷら(何のこっちゃですね・笑)がないのを良いこと
に,高校の同級生達とプチ同窓会。
帰省したそのままの足で駆け付けてくれたannちゃん込みの5人で訪れたのは,でき
て間もないベアレンレストランの2号店「ビアバー ベアレン」。

ちょっと胃弱気味なので,度数の軽い「ラードラー」でごまかそうとしたがライン
ナップになかったので,ヴァイツェンとセラーをひたすらゆっくり飲む。

先日オットと訪ねた時は食後だったけど,今日は薄焼きのピッツァを始め,ビール
に良く合うフードメニューもあれこれと。
しかし,いかんせん胃弱・・・来週のビール会までには万全で望まないと。

2次会に移る皆さんと分かれ,珍しく今日はそのまま帰宅。
クドいようだけど,だって胃弱ですから・・・やっぱ今年は暑いからか,夏バテ気
味のような気が。
(ガリガリくんの食べすぎとは,けして突っ込まないでください)

写真はannちゃんからいただいた,貴重な「アリエッティ」グッズ。
エンドロールのお名前,見に行かねば♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿