oriole deli

~ごはんの一期一会~

0726その?大通「すず禅」で久々にちゃんとした宴会料理を食べる。

2017-07-27 10:21:14 | お外ごはん









前の職場でお世話になった方を囲んで、当時の仲間での食事会でした。
なかなか経験できない仕事もさせてもらったし、長期の派遣研修や震災対応の兼務発令での二足のわらじ生活…私の仕事
人生でも節目になる5年間でした。

改まったお席だったので、今回はちょっと良い設定の宴会コース♪
先付からお造り…〆の食事まで、夏らしいお料理をいただきました。(あっ!デザートの水まんじゅう、食べそびれた…)
そして、まさかの昼・夜続けて胃袋に鰻を迎え入れることになるとは。。。

当時の方々と久しぶりにお会いし、本当に周りの人に恵まれてたんだなぁ…と、心からしみじみ。楽しく仕事をした頃の私へのイメージや期待を手放しちゃいけないなぁ…などと、久々に甘ったれの末っ子全開させながら思うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿