oriole deli

~ごはんの一期一会~

0127職場でグリコ「ゆず香るりんご」を飲む。

2011-01-27 19:17:48 | 日記
☆とりあえず、進むよ~☆

コンビニでよく見かけるグリコの果汁100%ジュース、中でもミックスシリーズ(勝手に命名)は好んで買います。
「赤りんご青りんご」とか「パイン&グレープ」とか…たまには自分で真似してみることも。

最近出たかどうかはわからないけど、このごろ見かけるようになったので買ってみた「ゆず香るりんご」。
名前そのまんまでリンゴ果汁に国産ゆず果汁をミックスしたものです。
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=173830

リンゴ果汁に柑橘って、けっこうアリだと思う。
牛角のソフトドリンクで以前、リンゴとグレープフルーツ(パインとグレフルだったかも)のミックスジュースがあったけど、あれは個人的にはヒットだったな~。
最近行ってないけど、まだあるのかしら?

これらの組み合わせ、焼酎で割っても良いような…って、結局お酒かい、私?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿