☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

これは何でしょうか?

2008-09-24 16:10:21 | Weblog
         袋の中は何だと思われますか?

        先日妹からもらった品です。
        春頃より妹が
        「コレ、すごくエエけん買いなぁ~」
         ※(これはすごくいいから買ったらいいよ)
        と何度か勧めてもらっていたのですがおりひめが買わずにいると
        先日、「いいもん、あげる」と持ってきてくれました。
        申し訳ないと思いながらもありがたくいただきました。

        細長い箱の中から写真の物が出てきました。
        使い始めて半月ほどになりますが本当に「いいもん」でした。

        ヒントはこちらココ 1部分をアップで写しました
        ひらめいたら何でも書いてみてね。
        楽しみにお待ちしています。

        今日の問題の品はでご覧になったことがあるかと思います


        
        

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃぁ (自遊人)
2008-09-24 18:24:50
さっぱり思いつかん。何に使うだ??
返信する
なぁに~?? (ふくママ)
2008-09-24 20:28:19
自遊人さんと、おんなじ
全くわかりましぇ~ん

何かの袋だと思うのですが~
ヒントの写真みてもわかりません
携帯の一部に見えたりしますがぁ~
返信する
う~ん (あずママ)
2008-09-25 08:24:36
私がずいぶん前に買ったのと同じかな

私のは、淡谷のり子さんのコロコロゲルマニュームローラーです
さぼるからあまり効果はわからないけど、
続けると頬齢線が薄くなったような覚えが
違うかっ
返信する
えっ?えっえっ?? (スチャラカ)
2008-09-25 09:57:57
さっぱり分かりません。何でしょうかコレは・・・(笑)
正解発表を楽しみにしていますネ♪
返信する
Unknown (ななうさ)
2008-09-25 14:45:51
なんでしょうか?
さっぱり分かりません
何にどのように使うのかしら?・・・
答えが楽しみです。
返信する
Unknown (あず)
2008-09-26 00:03:15
ホームエステの道具ですか~?
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2008-09-26 16:43:31
自遊人さんの「なんじゃこりゃぁ~」当然ですね。
女性が使うものでした。(男性も使ってらっしゃるかたもいるかな?)
今夜UPしますね。
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2008-09-26 16:45:58
ヒントの写真をぼかしたので
ちょっとわかりずらいですね。
答えを見るとふくママさんもご存知だと思います。
や雑誌などで最近よくみかけるようになりました。
今夜UPしますね。
返信する
あずママさんへ (おりひめ)
2008-09-26 16:49:32
あずママさんお使いでしたか。
大当たりでした。
最近はいろんな種類がでているようですね。
なんだか使っていて効き目あるような気がします。
あずママさんもまた続けてよりいっそう美肌になってくださいね。
返信する
スチャラカさんへ (おりひめ)
2008-09-26 16:51:25
ヒントの写真はぼかしているので
ヒントにならなかったですね。
スチャラカさんも答えを見れば「なんだ、コレかぁ・・・」って思われると思います。
今夜正解UPしますね。
返信する

コメントを投稿