☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

GIFアニメ「プラチナゲルマローラー」

2008-09-26 21:53:26 | gif アニメ
        
         昨日の問題の答えは「プラチナゲルマローラー」でした。
         あずママさん大当たり~
         考えてくださったみなさんありがとうございました。

         お風呂上りにコロコロしています。
         なんだかホッペが引き締まってきたような気がします。
         「今ごろ、ジタバタしたってもう遅いわ」
         旦那は冷たく言いますが気にしない、気にしない
         いくつになってもきれいになれるものならなってみたいです。

         
          これが実物の写真です
         
         プラチナゲルマローラーの詳細は こちら
          ※おりひめはけっして回し者ではありませんので・・
 
         


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etyam)
2008-09-26 22:25:38
おりひめさん  こんばんは~・・・

女の人は可愛いですね~ 幾つになっても
美しくなれるのもには気を向けます

プラチナゲルマローラ・・・ 絵ちゃんは始めて知りましたが これが今人気なのですか?
ちょっとお値段が高いようですが 美しくなるためなら 何とかやりくりするのかな~・・・。
返信する
なるほど (自遊人)
2008-09-27 04:47:33
こんな立派な袋に入っているのですね。
安曇野に来て"痩せた"と言われる自遊人もお顔の皮が鼻際によってきたようです。(友達に言われて鏡を見て気づきました)

でも高いな。せいぜいお風呂でマッサージします(お風呂に入れるゲルマニュームのボールはあるので・・・)
返信する
Unknown (あず)
2008-09-27 10:05:32
コロコロ頑張って続けて下さいね♪
6kgもダイエット、すごい!!
またおりひめさんに会いに行きますね~!
でも、残念なお知らせがあります。
先日宿泊した旅館、閉めはったそうです。
すごく楽しかったし、繁盛してそうだったのに、建物の老朽化と後継者不在とのことで、わざわざおはがきでお知らせが届きました。
今度おりひめさんに会いに行くときもまたあの旅館にしようと思ってたのに…
今度はおりひめさん家に泊めて下さいね~♪笑

私もダイエット頑張ってます。
来年1月からGacktさんのライブ三昧生活がスタートするので、少しでも痩せて綺麗な姿で挑みたいと思います 笑
徳島には行きませんが、高知には行きますよ~!(お母ちゃまも一緒に♪)
返信する
やった~♪ (あずママ)
2008-09-27 11:08:48
初めて正解かも

わたしのは10年以上も前に買った、もっとシンプルなローラーですわ。
三日坊主を何回も繰り返してるだけなので、効果が出始めたら止めてしまって
顔だけでなく、掌もシミが取れるようですよ

おりひめさんは結婚式に向けて頑張ってられるのね

来年はあずとGacktさまのLiveに北から南まで飛び回るので、
気愛を入れてお肌のお手入れと体力作りに励みますわ
返信する
Unknown (ななうさ)
2008-09-27 17:36:45
おりひめさん6Kgも減量したとか素晴らしいです。
それだけでも綺麗になられたことでしょう
(前も綺麗だった思いますが・・・)
プラチナゲルマローラーで、それ以上に綺麗になられたことでしょう
一度お会いしてみたいです。
でも、私は全然、体重は減らないしプラチナゲルマローラーはないので、顔を恥ずかしくて御見せで来ません(笑)
返信する
お久ぶりです (はっぴーの小部屋)
2008-09-28 00:28:04
とっても気持よさそうですね。

顔の上でコロコロ私もしてみたいです
私はお茶石鹸にはまってます。緑茶の香りが、とっても落ち着きます。カテキンの力で美白効果もありなんですよ

まわりも使ってる人おおいいです

返信する
etyamさんへ (おりひめ)
2008-09-28 16:30:19
コレって思っていたよりいい感じでした。
ばあちゃんも気に入っていっしょに使っています。
テレビを見ながらコロコロやっています。
雑誌やテレビでよく見かけるようになりました。
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2008-09-28 16:34:28
痩せたって言ってもらえると嬉しいですよね。
自遊人さんは山歩きされているので
贅肉なんかは自然に落ちるのではないでしょうか?
おりひめは運動していないので苦労します。
コロコロは自分では買えませんでした。
妹に感謝です。
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2008-09-28 16:50:44
エッ!
あそこ閉館になったんですか?
知りませんでした。
何年か以前に官官接待が禁止されたでしょう。
あそこら辺の料理旅館は打撃を受けたと聞いていました。
ペット宿泊など工夫していたようですが
それでもダメだったんですね。
残念です。
あずさんダイエットなんかしなくてもじゅうぶんスタイルいいですよ。
魅力的です。
今度は高知なんですね。
お母ちゃまとあずさんの若さと活力の源ですね。
おりひめもまだまだ頑張ってやせなくっちゃ・・・そしてコロコロです

返信する
あずママさんへ (おりひめ)
2008-09-28 16:58:09
来年はGacktさんの為に体力が必要ですね。
夢中になれることがあるのは幸せです。
体力と気愛で頑張ってくださいね。
気愛、おりひめもこの言葉いただきますね。
返信する

コメントを投稿