☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックやなー (てんびん座)
2006-07-25 19:09:34
おりひめさん、お金落としたって?

そりゃー、ショックやなー

「日本沈没」はよかった(私も見た)けど、なんだか心がスッキリしないよねー

テレビの「ゴチになります」で最下位になってお金を支払った人の気分だよねー(納得いかん)。

でも、いつか、どこかで、得するかもしれないから、希望を持ってくださいね

宝くじが当たるかもよ
返信する
てんびん座さんへ (おりひめ)
2006-07-25 21:27:24
ホント、ガックリきています。

チケット買って20メートルくらいの所のドリンク買うまでなんですよ。

たくさんの人だったから・・・。

まあ、お財布持って亡くてよかったのかも・・・。お財布はカードなんかたくさん入ってるもんね。

宝くじでグランドスラム狙おうか

 
返信する
くやしいね (ばらちゃん)
2006-07-25 23:10:37
遅くにいつもすみません。お金、落としたんだって、くやしいね。思いようで、おりひめさんが言うように財布を落とすより、マシかもね。気を落とさないように!日本沈没、私も見たいと思ってます。バルトの楽園、見たんですか?いいのかなあ?
返信する
何時でも歓迎ですよ (おりひめ)
2006-07-26 14:29:39
バラちゃん、ようこそ!

ホントに情けない思いをしました。

おりひめは立ち直り早いから

心配していただいてありがとう

「バルトの学園」も見ました。これも感動物でした。おりひめ個人的には「日本沈没」が

グッときました。ずっと以前の「アルマゲドン」思い出しましたよ。是非、見に行ってね。

返信する

コメントを投稿