☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

おりひめ、つらいです。

2006-07-25 17:55:40 | Weblog
           おりひめ気分はです。  

        おりひめ、妹と「日本沈没」の映画を見に行きました。
        チケットを購入して入場し、ドリンクを買おうとバックを開けると
        5分前までは、入ってたお金がなくなっていました。
        係の、お兄さんやお姉さんにも尋ねたのですが
        届いていないとの事、 
        しかたなく妹に借金です。

        でも「日本沈没」は感動でした。よかった~

        おりひめ、今日は   でした。
        「誰が拾ったのよ~ 罰があたるよー」 

        おりひめの今日1日、感動の と、悔しのWでしたが
        天秤にかけると 「日本沈没」の感動のが重かったです。
        プラスマイナスして「よい1日だった」としておきます。

       
 もちろん、悔しは旦那に内緒!
        Tちゃん、明日、お金返すけんなぁ~
        支離滅裂な文でおりひめ、ワケがわからんようになってきました。
        終わります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿