☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

ワンちゃんの問題だよ

2010-08-25 20:28:49 | ワンちゃん&生き物

                おりひめのの居間にはこのように
                5匹のワンちゃん達 が小さなプラスチックの容器に閉じ込められて
               テレビの裏に隠れています。
               最初はおりひめが5匹並べて飾っていたのですが、旦那は小物を並べるのを好まず
               このように閉じ込めてしまい、ワンちゃん達には窮屈ですが我慢してもらっています。

               ※このワンちゃんは息子の結婚式の最後にお客様のお見送りした時、
                ワンちゃんとお菓子をラッピングしてが1人1人にお渡しした物です


               


               でも時々、旦那がこのように      並べる時があります
               おりひめが
               「今日は・・・・日だよ」
               と伝えると必ず旦那はワンちゃん達を出して↑のように並べます
               それも、いそいそと鼻歌なども飛び出します・・・・

               さて、問題です
                    旦那はどんな時にちゃん達を出して並べるでしょうか? 
               
               これまた、おりひめワールド的な問題で難しいでしょうけど
               想像力を働かせてよろしくお願いいたしますね。

               

               は、まさかの連敗中ですが、おりひめは点滴の効果でだいぶ元気になってきました。
               ご心配いただきありがとうございます。
               まだ点滴続きますがです。
               
               


               


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃん (自遊人)
2010-08-26 05:16:37
おはようございます

が遊びに来る日でしょうか?
せっかくのが詰め詰めになってたら、がっかりですからね。

友達の結婚式で配られた物も家に飾ってます。贈った友達も喜んでました。
しかし並べておくと掃除が大変です。掃除魔と化した旦那様には厄介な存在かも知れません。
もしかすると掃除もと関係あるのかな?結構体裁を気にしたりします。
(体裁と言えば昨日床屋に行ってきました。早速したところ「楽しみだ」と返事がありました)

話し戻って、このわんちゃん達、横に並べられるようなケースがあれば良いですね。お菓子等のプラスチックの外箱みたいなのがあればよいのですが・・・\100ショップにはないかな?

はまだ負け数ではに勝っていますので心配要らないと思いますよ。
おりひめさんが早く元気になるよう、ファンではないけどを応援しましょう
返信する
Unknown (いたち)
2010-08-26 11:15:29
私もお嫁様がおいでのときかな~と思いました。^^
やっぱり「いそいそと鼻歌・・・」でそう思っちゃいますね。

最近はコレクターアイテムを飾る、小さな箱形のディスプレイケースなんかもあるようですよ。
・・・でも、四六時中飾ってたら・・お掃除、大変ですよね(汗)

結婚式にこんな可愛いわんちゃんを配られたのですね~。
素敵なアイデアです♪
返信する
Unknown (うーちゃん)
2010-08-26 20:22:56
おりひめ様 こんばんわ~~~

どんな日なんでしょうね
見当がつきません アセアセ

100均で探してみられてわ
ワンちゃんの大きさがわからないので ・・・・

先生ぶつぶつ文句言いながら阪神みています
うるさいので文句言わないでみてと言ってますが効き目無しです
返信する
Unknown (ななうさ)
2010-08-26 22:08:46
おりひめさん こんばんは~。
きっとお嫁さんが来る日だと思います
可愛いワンちゃん達ですね
私も、こんなワンちゃんならズーと飾っておきたいです。

おりひめさん、まだ点滴続くそうですね
早くよくなるように願っています。
返信する
Unknown (ワードで描いてます)
2010-08-26 22:15:10
こんにちは
 メールを送りました。
自遊人さんするどいですね。
返信する
??? (『孤 独』)
2010-08-26 23:02:58
>「今日は・・・・日だよ」

 さ~って?

想像力を働かせたら、とんでもない発想が!
ここには書けません  ^^;

でも、もう正解は皆さんが書いてるようですね

元気になってきた由、よかったね~
返信する
追伸で~す! (『孤 独』)
2010-08-27 11:34:08
マイ・ブログの葉月連の動画が失敗なので、お詫びに他の人が撮ったものですが載せてみます

黒法被姿の女性、素晴らし男踊り?ですね

堪能と感動を味わいました ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=i0gm-KrxzN4&NR=1
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2010-08-27 20:58:00
旦那が片付けだしてが以前よりスッキリしたように感じます。
でも、大切な物は仕舞っておかないと捨てられてしまうんですよ。

ちゃん達のケースがあればいいですね。
おりひめは出して並べるしか浮かびませんでした。
気をつけて捜してみますね。

を応援してくださるそうでありがとうございます。
おりひめはしっかり食べて体力をつけたいと思います。
問題の答えは次回UPしますね。
ありがとうございました。

返信する
いたちさんへ (おりひめ)
2010-08-27 21:04:16
ちゃんが大の好きなんですよ。
怖そうなにも手を伸ばしていくので
噛まれないかと心配になる事もあります。


>最近はコレクターアイテムを飾る、小さな箱形のディスプレイケースなんかもあるようですよ。
おりひめは思いつきませんでしたが、そう言われればありますよね。
↑自遊人さんからも教えていただきました。
捜してみたいと思います。
答えは次回UPしますね。
ありがとうございました
返信する
うーちゃんさんへ (おりひめ)
2010-08-27 21:11:24
うーちゃんさんの旦那さまがブツブツ言いながら見てる気持ち、よ~くわかりますよ。
最近激しくて
ハラハラします。

ちゃんのケース探してみますね。
答えも次回UPしようと思います。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿