☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2008-07-31 20:15:51
えぇ~!!!!
こんなお近くまで来てたんですか~!!!?
てゆーか、今もまだ大阪ですよね~!!!?
ちょっと言って下さったらドームまで駆けつけるのにぃ~><
ダル君、かっこいいしスタイルも良いし、素晴らしいですね♪
返信する
ダルビッシュ (自遊人)
2008-07-31 20:50:04
そんなに間近で見られたんですか~
チケットよく手に入りましたね。
返信する
ほほう! (スチャラカ)
2008-08-01 09:21:54
ダルビッシュ有くんってそんなに男前なのですか。確かにTVで見ると背が高いですよね。中国や韓国にもファンが居るそうですし(笑)
返信する
Unknown (たけちゃん)
2008-08-01 09:52:06
飲みながらTV観戦してました

もうちょっとでアニキのMVPやったのに。。。
お決まりの久保田劇場ですわ

何となく予感はしたけど。。。

返信する
残念でしたね (あずママ)
2008-08-01 12:31:04
あずが「おりひめさん、ドームに来てるよ」って見て言うから何のこと?と思いました。

そのころ丁度TVでを見てたところでした

ダルくんもカッコイイけど、大阪なので楽天の岩隈くんにも投げて欲しかったです

試合の方は残念でしたが、思い切り楽しめましたか

早くに分かっていたらドームまで行きましたのに、残念です

今日は我が家の近くで、PL教団の花火大会があるので、
茶々丸とベランダから眺めようと思います
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2008-08-01 12:56:48
あずさんのお家はドームから近いのですか?
ドームの試合は日焼けの心配がいらないのでいいですね。
ダルビッシュくんはスタイルも抜群ですね。人間、顔じゃあないって言いますがやっぱり顔もよいほど得だなぁ~と感じました。
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2008-08-01 13:03:11
双眼鏡のお陰でした。
足も長くてステキでしたよ。
チケットは友達の旦那さまが手配してくれました。
混雑を避けて9回に外に出たのでまさか負けてるなんて思っていなかったのでビックリしました。
返信する
Unknown (はなじょな)
2008-08-02 08:28:09
おりひめさん、オールスター観戦、
超うらやましいです。
いいなあ。
コメで、京セラドームに、、、
と、あったので、「ん?」と思って
たけど、そうか、オールスターか。

というか、
大阪にきてはったんですね。
なんか、超うれしいなあ。
その日に帰っちゃったんかなあ。
どっか行きました?

大阪市内は今、あっちもこっちも
工事だらけで、超見苦しいです。
地下鉄と私鉄が延長工事しているので。
はなじょなは、まだ、ドームで野球みたことないのですよ。
イベントとか、となりのしゃぶしゃぶ屋さんとかは行ったことありますが、、。





返信する
スチャラカさんへ (おりひめ)
2008-08-02 09:40:05
そうなんですか…。
ダルビッシュくんは海外の人にも人気あるんですね。
凛々しい感じがしますよね。大勢の選手に混じっていてもスタイルで見つけられました。姿勢もいいのでしょうかね…
返信する
たけちゃんへ (おりひめ)
2008-08-02 09:53:38
久保田はやらかしてくれたんですね。
実はおりひめ、友達と9回に入ったところで「勝ってよかったなぁ。今日はアニキの日だったな」と言いながら場外に出ました。
家に帰ってくるまで勝ったと思ってました。
帰りのバスの中も誰も勝ち負けの話しをしていませんでした。
今回は会社の招待ツアーだったからでしょうね。
いつもの猛虎会のツアーだと帰りのバスの中は皆さん監督なり解説者になったように試合分析がはじまります。
まあ、昨日勝ったからいい事にしましょうか。
返信する

コメントを投稿