☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

あと二日

2006-06-28 15:30:37 | ワンちゃん&生き物

早いもので講習も今日で8日目が過ぎようとしています。

画像を2枚並べる練習をしたいと思います。

右側が「あかり」です。藤棚のしたでおすまししています。
左側は画像のお友達の「パピちゃん」です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんびん座)
2006-06-28 18:00:46
あかりちゃんとパピちゃん、かわいいね

これからも、楽しい写真を載せてね!!
返信する
あと2回頑張ろう ()
2006-06-29 11:24:51
おりひめさんご訪問ありがとう。あかりちゃんとプーくん可愛いですね。お庭の花壇の花も楽しみにしています。 皆さんに遅れているので、ソフトの取り込み、教えてもらった通りに行けなくて、何とかインストールできました。色々していたら日にちがかわっていました。
返信する
遅くまでお疲れさま (よい嫁)
2006-06-29 13:45:36
おりひめさん昨日は遅くにコメントありがとうございました。

自家菜園のきゅうり?大きくピチピチでおいしそう。私なら生でそのままガブリといきそう。ナメクジさんもいっしょにパチりリ/face_sup/}  楽しい またお越しをお待ちしていますね。
返信する

コメントを投稿