☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2006-06-28 09:50:44
やったネ!!

ワンちゃんいい感じ、すごい!

テンプレも変わってる
返信する
たっちーさんへ (おりひめ)
2006-06-28 12:46:27
いらっしゃいませ。

たったこれだけの事に、どれだけ頭をなやませたか・・・。2枚写真をならべたかったんだけど出来なかったんですよ。

まさに、トホホ・・・です。
返信する
ワンちゃん (たっちー)
2006-06-28 13:56:10
こんにちは、たっちーです。

かわいいワンちゃんの写真見せてもらいました。
返信する
悩みは解決しましたか(笑) (マイスター)
2006-06-28 14:02:00
マイスターです。こんにちは

写真挿入の悩みは解決しましたか?

これからも楽しくがんばりましょう!
返信する
あかりちゃん ()
2006-06-28 14:07:26
かわいいあかりちゃんと散歩いいですね
返信する
おりひめさんへ (よい嫁)
2006-06-28 14:38:23
おりひめさん

3回目の投稿です。

URLが違っていましたので訂正します。

あわてんぼうがばれてしまいました。ペコリ
返信する

コメントを投稿