☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

あら、まぁ~!

2006-06-29 11:18:07 | 野菜

でっかいきゅうりになりました。
2日間収穫をさぼったら、このとおりです。
おまけにナメクジも間から這って出てきました。

 

ふと気付いたのですが私の足が写っています。

醜いものをお見せしてごめんなさい。
なめくじと足のダブルパンチですね)
これに懲りずにまたお越しくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんごはんは (たっちー)
2006-06-29 13:12:50
たっちーです。

たくさんきゅうり収穫しましたネ。

今日のばんごはんはきゅうりのメニューあり?

ですね

返信する
ピンポ~ン! (おりひめ)
2006-06-29 13:33:23
たっちーさん大正解!

今日の夕食は「きゅうり攻め」

それでも余れば美白のパックかも?
返信する

コメントを投稿