☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

ドラキュラとハイビスカスとうさぎ

2007-11-24 21:15:16 | Weblog
        ドラキュラ ゴルゴナ 

        ドラキュラ見てハイビスカス飲んでウサギにさよなら
     意味不明ですよね。

     
         ドラキュラ ゴルゴナ(ラン科ドラキュラ属)

     
               ハイビスカスティー

     
              うさぎのトピアリー
        これでわかっていただけましたでしょう

     今から「点と線」 今日のおりひめは意味不明ですね。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会? (自遊人)
2007-11-25 06:25:26
おりひめさんの「優雅な」今日の1日ですね。
パンフレットがあるけどランの展示会ってわけではなさそうですね。
ハイビスカスティーに奥に見えるのはカプチーノ?ここまでだと「リゾートホテルの休日」? でもどうやら都会のオアシスのようですね。

「点と線」おもしろかったですか?自遊人は結局

返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2007-11-25 17:13:49
残念ながらとても優雅な休日ではなかったです。
おりひめにとっては高速道路の運転にチャレンジという決死の覚悟で望んだ3時間でした。
ハイビスカスティーも運転のすぐあとで
へたり込んでしまったんです。(意味わかっていただけますか?)
おりひめは歳を重ねるにつれスピードに恐怖感をおぼえるようになりました。
少し、スピードが出るともうダメ!
昨日はどっと疲れた日になりました。

いま思いだしても
「よくまぁ~、高速を走れたなぁ・・」って思います。
返信する

コメントを投稿