☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

シーズー犬 「りっちゃん」

2007-11-23 22:15:46 | ワンちゃん&生き物
     ワタシ、 りっちゃん  お店の看板娘よ
 
     妹と大法会に行きました。
     お寺の前には何軒もの露店が並んでいました。
     その中の一軒にこのりっちゃんがいました。
     ミツバチハッチの可愛い洋服を着せてもらって
     道行く人々に愛嬌を振りましていました。
     たこ焼きを買ってくれたお客様には格別のサービスでした。
     おりひめにも目でありがとうって言ってくれました。
     
     (あのぉ~、シーズー犬でよかったですよね。)
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板娘 (自遊人)
2007-11-24 07:19:40
このつぶらな瞳で見つめられたら、ついついたこ焼き買ってしまいそうですね。
自遊人は普段吠えない犬にもなぜかよく吠えられます。でも近づくとしっぽ振って喜びます。年頃の娘以外に好かれる
返信する
Unknown (あずママ)
2007-11-24 11:22:25
最近は読み逃げばっかりでした、ごめんなさい

こんな可愛いお目目で見られたら私も買ってしまいます

↓の柿も沢山ですね
皮を剥くだけでも大変そう
でも干し柿は甘味が増して美味しいですよね
私は干し柿を買ってくるだけですが大好きです~
返信する
可愛いお目目 (ななうさ)
2007-11-24 19:04:25
可愛い!
私も、こんな可愛い「りっちゃん」がいるお店なら
ぜったい、このお店でタコヤキ買います
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2007-11-24 21:20:28
ウチの息子も若い娘より年寄りにモテると言ってます。
こればかりはなかなか難しいものですね。
りっちゃんの吸い寄せられるようにたこ焼き
買ってしまいました。
返信する
あずママさんへ (おりひめ)
2007-11-24 21:23:17
いえいえですよ。
見てくださるだけでも嬉しいです。
ありがとうございます。

りっちゃんと茶々丸くんがご対面すれば
茶々丸くんどうなるかなぁ・・・
見てみたいです。
返信する
ななうささんへ (おりひめ)
2007-11-24 21:25:24
この「りっちゃん」たこ焼き屋さんの
福の神でした。
他にもたこ焼き屋さん出てましたが
りっちゃんに寄って行って買っていました。
りっちゃんはすごいです
返信する

コメントを投稿