☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

ワンちゃん アップは無理だったか・・・

2006-07-30 13:17:11 | ワンちゃん&生き物

           「プーくん」と「あかりちゃん」です。

  
        あかりちゃん                  プーくん

          我が家のワンちゃんのアップの写真です。
          やっぱり、顔のアップは無理があったみたいです。
          実物は、もう少しかわいいんだけど・・・。

          2匹とも鼻で地面を掘り返すのが好きで、いつも
          鼻が荒れています。
      
          人間の顔の評価には段階があると聞いています。
          
         華人、麗人、美人、並、ブス、醜女、鬼瓦、異面、面誤

         
うちのワンちゃんは人間にたとえたらどの辺に
          ランク付けされるんでしょうかね~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (よい嫁)
2006-07-30 18:05:18
おじゃましますね。おりひめさんスゴイ勢いですね。理想的な日記ブログ脱帽です。ブー君もハナちゃんもすっかり家族の一員ですね。ゆったりのんびりご主人様ににてくるのかしら?おおらかで気持ち良さそう。これからも楽しみにおじゃまさせていただきます。
返信する
またまたおじゃま! (よい嫁)
2006-07-30 18:07:49
テンプレート夏らしく涼しそうですね。

よい嫁のは少し暑くらしくなってきました。

何か考えた方がいいかしら??
返信する
Unknown (てんびん座)
2006-07-30 19:52:29
プー君も、あかりちゃんも、男前と美人ですよ

なんともいえない、かわいいわんこちゃんたちですね!!

ハナちゃんにヤキモチのあかりちゃん・・・犬の世界でも、人間の世界でも、同じなんですね

うーん、実に勉強になりますねー!!
返信する
よい嫁さんへ (おりひめ)
2006-07-30 21:29:35
ようこそ

テンプレート涼しそうでしょう。以前のが気に入ってるんだけど梅雨も明けたので夏らしくしてみました。

うちのワンちゃん達、番犬にならないんですよ。吠えないんです

ブログは、もともと写真が好きなので苦にならないんですけど、文章がどうもねぇ・・

 よい嫁さんみたいな動くのが

やってみたいです。
返信する
ワンちゃん達の事 (おりひめ)
2006-07-30 21:37:36
てんびん座さん、プーくんとあかりちゃんの事、かわいいって言ってくれてありがとう 嬉しいです。

ヤキモチっておじいさん、おばあさんになってもあるんだって!

そうだよね~~。

てんびん座さんは最近ヤキモチやいた事ありますか? おりひめはあるんですよ 気分は若いという事でしょうか?
返信する
土堀は習性かな? (ヤマト)
2006-07-31 22:44:32
おりひめさんこんばんわ。

相変わらず頑張ってますね 

益々楽しいブログになってきてます。

ところで我家の柴犬ヤマトも、とても土を掘り事が好きです  

同じ様にいつも鼻の回りが、真黒の土だらけ

ハンサムな顔も台無しです。

なにか「ここ掘れワンワン」かなと、思っていたけど習性かも‥‥ね
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2006-08-01 00:22:30
ようこそ

ヤマトさんちの「ヤマトくん」も、鼻で土を

掘るんですか・・。

うちのワンちゃんは、おりひめが思うには、土を掘り返して、ちょっとでも冷たい土の上に寝転がっていたいみたいです。

それと、たまにおやつをあげると穴を掘って隠してるみたいです。でも、忘れてしまっています。干からびたのが時々出てきますから・・。

どちらにしても、鼻で掘らずに前足で掘れば薬だし、痛くないのにね。

でも、お仲間がいて安心しました。

 
返信する

コメントを投稿