☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

ハナちゃん 続編

2006-07-29 14:11:05 | ワンちゃん&生き物
      このワンちゃん、ハナちゃん似てると思いませんか?

               
                背中の日の丸がそっくり!

      
野沢温泉スキー場のリフト乗り場近くのペンションで
      飼ってるワンちゃんです。
      あまりにハナちゃんにそっくりなんで、ビックリしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナちゃんも可愛いナ (Unknown)
2006-07-31 21:58:22
妹さんちのハナちゃんも可愛いくて美人ですね?何の種類だろー今日のわんこにもよく似てましたワン
返信する
ごめんなさい! (ばらちゃん)
2006-07-31 22:09:25
先のコメント 失礼しました。私です。トホホ !美人の後に?マークが付いて驚きました。付けた覚えないのにー後の文に付いてなくて。動物って癒されますね。
返信する
ばらちゃんへ (おりひめ)
2006-08-01 00:30:27
ありがとうございます。

そうなんです。妹のハナちゃんはべっぴんさんです。パッと見はいまいちなんだけど、

よ~く見るといい顔しています。

大人になってから妹のにやってきたんだけど、年齢も育ちも不詳なんですよ。でも、聡明なワンチャンっていうのは

よくわかります。りっぱな

育てられてたんだと思います。

バラちゃんのコメント、妹が見たら喜ぶと思います。ありがとうね~。
返信する

コメントを投稿