☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

ワンちゃん「プー君」の好きな 「ハナちゃん」

2006-07-29 14:00:08 | ワンちゃん&生き物

          うちのプーくんはハナちゃん大好き

   
     ハナちゃん美人でしょう         似てるでしょう?

   
   ハナちゃん日の丸背負ってます。    ちょっと無理があるかも・・・

  
 ハナちゃん、おりひめの妹ので飼っているワンちゃんです。
   時々お散歩で、おりひめのに連れてきてもらっています。
   おとなしいおりこうさんのワンちゃんです。 
   
   うちのプーくんは、ハナちゃん来ると大喜び
   あかりはご機嫌斜めになって、普段はまったく吠えないのに
   ハナちゃんには、敵意むき出し「ワン、ワン」言って困ります。
   (まあ、その気持ちわからないでもないけどネッ!あかり

     明日は、プーくんとあかりちゃんのアップのお顔です。
   
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (おりひめの妹「いとまき」)
2006-07-29 17:51:49
はなちゃんの写真きれいに撮ってくれてありがとう。(ふだんより美人に見えます)
返信する
どういたしまして! (おりひめ)
2006-07-29 21:41:17
「いとまき」ちゃん、いらっしゃい!

ハナちゃんイイ感じやわ

あかりが、吠えるけどまたハナちゃんと

来てね
返信する

コメントを投稿