オレッちブログ

オレッちのブログです。

あしたはどうしようかな?

2009-05-26 23:04:00 | オレッちの日々
今日は仕事終わって帰って来てから
風呂入ってテレビ見ながらカレー
明日もカレーになるかな?
と思ったが微妙にしかあまってないので
カレーは今日で終わりかな?
でも捨ててしまうともったいないしな~
どうしようかな~?
味がものごっつ濃くなってるしな~
てことはやっぱカレーは今日までかな~
仕事で疲れてるから家で作るのしんどいしな~
そやな~明日は外食で済まそうかな~

「JAPAN狂撃SPECIAL」のファーストアルバム
『Thisisなめんなよ』の発売日やし
仕事終わってからタワレコでも行こうかな~
でもしんどいしな~
どないしようかな~
今から寝て明日の体調次第やね~

一人でいたらどうしても
ダラダラになってしまうからな~
たまには三ノ宮とかに出かけるんもええやろ~
とは思うけど
もうグッタリってなってたらさすがに無理やしね~
さぁ明日はどうしようかな?


写真はGWの恵比寿リキッドルームにて
いつも以上にお子ちゃまなオレッち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿