オレッちブログ

オレッちのブログです。

土曜のことと10年後のこと

2011-11-21 22:21:00 | オレッちの日々
今日は一日レッドブルで乗り切りました!
本日も一日ありがとうございます!

こないだ香りつき柔軟剤のサンプル?お試し品?みたいなの(一回用だけ入ってるの)を、ジムでもらって、早速使ったのですが
一袋が65リットル用でして、オレッちはそんなにたくさん洗濯しないので
一回が40リットルに対して65リットル分を入れたら
洗濯後の香りがすごくてずっと気になってます。
べつに嫌な臭いじゃなく、Mチン君曰く風俗の香りらしいです。

まぁオレッちはそんな大人なハレンチなところに行ったことないので
この香りが風俗の匂いなのかは分かりませんが
ただ、ある程度金額が張る風俗の待合室にあるようなデッカイテレビと
座り心地がよいソファーがほしいな~とは思います!

てことで土曜のことですが
昼から中崎町と中津の本屋さんに行き、無事にBCT置くことが出来ました。
マキロンの「手ツナゴ」も置くことが出来ました。
お店の紹介などはいろいろと準備が整ってからまたこのブログで書きます。

夜は心斎橋のサンスイへ行ってテレパシーズ(パシーズ)と
スローモーションズ(モーションズ)などを観ました。

この日は一日中マキロンと夕方からはシンちゃんと3人でずっと行動を共にしてたんですが
マキロンの異常さにビックリすることが多々ありました。
なぜ一緒に行動しようとせずに、一人先に行くのだろうか?
オレッちも誰かと行動するのは苦手で、誰かに合すより自分のペースで行動したい派ですが
マキロンはそれの最上級ですね。
旦那もほって、オレッちもほって、一人で先に先に・・・
横断歩道でも、JRの終電でも、一人で先に先に・・・
シンちゃんがよく、「ヤツはな~」と言うのがよく分かりました。

二人とは知り合ってもう5年は経つけど、今までそんなにガッツリしゃべったこともないし
(特にマキロンは口数もすくない方なので)
ライブハウスで出会うだけだったので
そういう人と昼から夜まで一緒にいたので新鮮だったし
意外な一面や異常な一面などの発見もした。
帰りに行った老舗うどん屋もイイ感じだったし
(ただカレーうどんは辛かったので次は別のにしよう)
土曜は、本屋にしても、食べるとこにしても、人にしても
いろんな発見があった日になりました。

いつもライブハウスでしか会わないって人って結構多いと思います。
そんな人達とご飯行ったり、飲みに行ったり、または遊園地とかいたり
しらた意外な一面や、異常な一面も見れておもしろいですね。

あっ帰りに、スローモーションズのイズミ君にBCT本渡したんですが
バッキバッキのガッチガッチだったのでどないやろ?
5年振りぐらいに会ったけど、ちゃんと覚えてたし
その時、BCT渡したら意外にも、おもしろいって読んでくれたりしてて
その後メールで何回かやりとりしたりしてたんで、ちょっと渡してみました。
また春ぐらいに神戸に来るとか行ってたな~

写真は噂のフリーペーパー「pounds」
梅田のタワレコで3部取ったので1つはルーシーに、もう一つは∴のチャーシューに

ファンからすると、この3人が~意外や~てなるのですが
やっぱいろいろと繋がってるのですね。
内容も好きな方には必見ですね。面白かったです。
タワレコなどにまだまだあるみたいだよ。

神戸の友達も10年後とかに、こんな感じで何かの表紙になって
ソレを見た、現在はまだ学生ぐらいの奴等から
10年後にへぇ~意外な繋がりやわ~などと言われるようになってほしいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿